人気ブログランキング | 話題のタグを見る

519 Ro

519 Ro_a0289131_23525135.jpg


話は1月初旬
冗談でROのGvすっぺなんて話を切り出したら
あまのこが乗り気になってGvをすることに

装備、消耗品etc全て借り物&貰い物で1年半ぶりのGv

・・・

操作の仕方が分からない・・・マジで・・・
+9だと思ってたグロスピが+8だったのと/cameraの存在と今時の回復がWSPなのが衝撃でした

いやまぁ、浦島な私がやればこんなもんですって
懐古厨補正やらで久しぶりのROは楽しかったです



pそ2

519 Ro_a0289131_235333.jpg


未プレイ期間は4ヶ月程度だったので勘を取り戻したりするのは苦ではなかった
ついでにオフゼ+イザネのバランスがよさそうな形になるなどなど

4ヶ月で思ったこと
チェインマロンぶっとんで強い・・・つーかサブGuが強い
シャープボマー零式が強い・・・刀???

ということでマロンを育てている最中です
by maya_link | 2017-01-15 23:46 | ろ Gv