人気ブログランキング | 話題のタグを見る

407 Gv

407 Gv_a0289131_22513058.jpg


とーか軍vsまるこ軍
参加者の皆様お疲れ様でした

ものすごく楽しかったです

僕はRKでクラストでやってました
主にRG,呪縛修羅,前に出る教授辺りを狙っていたかと思います
中盤以降は水路の行き止まりの方であまのこWLの護衛ちっくなことをしてました

詳細等は他の方のブログなり動画なりで確認すれば良いかと思います





~ epilogue ~

悪の権化のとーか軍を討つべく立ち上がったまるこ軍であったが
まるこの汚れた計略により、人数に大きく差が出てしまう

>そんな裏工作を進めてたらとーか軍より10人位多くなりました。
>やったね!!

結果はまるこ軍の正義が証明されたが、内容は実に残酷無比な殺し合いであった
戦闘後、僕は当然のごとく抗議する

407 Gv_a0289131_22582185.jpg


407 Gv_a0289131_22583255.jpg


顔面ウォーマーの如く攻め立てます

407 Gv_a0289131_22593571.jpg


取引?そんなので懐柔出来ると思うなよ!!11

でも、ちょっとだけ

みてみようか

・・・

407 Gv_a0289131_2302056.jpg






えっ?????





・・・





・・・





407 Gv_a0289131_2304774.jpg


407 Gv_a0289131_231451.jpg


まるこさんは正しいです

戦争なんて勝てばいい!
これは正義と悪の戦いだ!悪と平等なんていらん!悪を倒せりゃいいんだよ!




めでたしめでたし


まるこさんに乞食したら何かもらえるかもしれないぞ!?
by maya_link | 2015-01-06 23:10 | ろ Gv