人気ブログランキング | 話題のタグを見る

406 TE

406 TE_a0289131_1115810.png


昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、皆様にご満足頂ける対人を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

一言でいうなら、あけおめことよろ




=== ここまでテンプレ ===

ずーっと、寝正月です
さて、年が明けてのTEは・・・

ギルド:りずちゃんふぁんくらぶ
人数:2PC込み28は確認(中の人は22くらい)

開幕
K3ブレイク
誰も来ないG2へ移動

G2
FT防衛を崩してエンペブレイク
来なくなったので探す

K5
ERでの金魚vsFTに後ろから両方ともつぶす
エンペ割らずにそのまま防衛、金魚1,2回、FT数回ほどERに来る
すると来なくなったので相手を再び探す

この時点でK1への旗復帰が複数目撃される&ブレイクされていない報告を上げる

K1
REDSTAR防衛vsあず、セレ少数見学
あずが突っ込んだあとに突っ込む
ロキ2枚だがLP出して崩してブレイク
防衛開始
りゆにvsREDSTARvsあずの三つ巴
FTがやってきて3MAPで暴れだす・・・けど裏EMCとかされます
さすがりゆにのざる防衛、裏EMCされ放題です
21:45くらいから入り口での防衛が厳しくなるのでイナバ
大分エンペは削られたがなんとか22:00で終了

ずーっと戦闘だったので楽しかったです

■反省
杖脱げてるままで行動している
ブラギ云々言ってごめんなさい。戦犯です。

着替え

消耗品はしっかり使おう。LA鷹で死んでる。

反射死が結構目立った(割と耐えてはいたのが不幸中の幸いではある)

SCひどすぎぃ
サイト焚け
あとは要所でGbtをやっていない
SG連打するならTSでも混ぜよ
別Wizに助けられる場面もちらほらあるような気がしました
(動画みてないのでアレですが)

■その他
ジークからのロキ破壊が安定されてました
対策としてはジークにあわせて無詠唱cmpないし一閃が逆凸?
いや、SPPがわんちゃん安定してジークつぶせそうだ・・・なんて考えて献身ですべてが終わりますね
SW連打もしましたがWizなら攻撃しろという頭の中での葛藤でSWは大分手抜きに・・・
お互い石化げーがひでぇ

さて、明日は (悪の権化とか言っちゃってる)とーか軍vs(某人の露店を買い占めている狂人っぷり)まるこ軍です
僕のPTがCAPTだったので配慮してもらえたのか偶然なのかはわかりませんがだらだらがんばります
by maya_link | 2015-01-04 01:06 | ろ TE