人気ブログランキング | 話題のタグを見る

404 TE

今年最後のTEです





■人数
25(中の人15くらい)

■動画
装備構成を大きく変えたためギルド窓オンリー公開です


■感想
装備構成を大きく変えてのTEでした
色々不自由なところもあって動きも散漫で手数も少なかったですね

HLの人たちが敵味方問わずヒャッハーしているように思えました
色々ひどい瞬間とかを目にしました

序盤はwindyさんに感謝のマクロ(嫌がらせともいうが)をしてました
途中2回ほどストリップされた時点で味を占められたと思ったのでコート実装

人数が少ないのはどこでもいっしょですし
全勢力のなかで最弱でしたがおのおのが反省して改善できたらいいーですね

あと、K3でもらった阿修羅はキリエゴス貫通かよ!
どうしようもない

最 後 に や っ ぱ り 重 い

■反省
手数、着替え
装備はまだ考慮の余地がある

頭:+8↑にしよう
Dアンフロ(アガヴでもいいよ)を用意しよう
by maya_link | 2014-12-28 00:34 | ろ TE