人気ブログランキング | 話題のタグを見る

398 Ro

398 Ro_a0289131_21533859.png


いやいやいやいや、かわいくないですか!?!?!?!?

なんというか、この姫感がたまりませんね
ここまで可愛いと聖職者ならぬ性・・・いや、なんでもありません
アークビショップ(archbishop)ならぬアークビッチ(ArKBitch)ですよ
chとkの無理やり感はあるものの AKBいけますよ!
羽とかつけまくって、せい(何故か変換出来ない)天使りんくるんとかで売れませんかね!?

・・・と、とにかく可愛さには期待が膨らみますね




ROのモチベもそれなりに復活してるのですが如何せん時間がとれません
やれたとしても年末ギリギリくらいからです

しかしエアROは楽しいです

HLがぶっ飛んでるとのことでシミュってみました
大体の数字なのですげー適当です

※ダメージ追求ならまだまだ↑を目指せます
※特にJTとBB 詠唱0.24ってクソだよ!キャンセルの詠唱するなら0.13秒くらいかな?

対象 シーズ 人30 耐性 無5 聖5 風10 除算MDEF20 減算MDEF0

ヒバムHL dmg25,000/s Ave13,000 ASPDDelay0.52 +7マジカルフェザー
ヒバムJT dmg12,000/s Ave6,780 ASPDDelay0.54 適当すぎた感がする
BB dmg16,000/s Ave6,650 ASPD190,詠唱0.24 未キャンセル
AX素殴り(無) dmg27,000 Aveしらん ASPD190 さらに向上狙えばdmg30,000は超える

BBはキャンセル出来ればやっぱりぶっ飛んでます
ヒバムHLが劣化AX素殴りくらい出るのがびっくり

自分でLAHLしちゃえば聖鎧ない後衛職は一撃じゃないんですかね^^;
ゴス鎧に対してもマジカルフェザーで威力上がるし手がつけられない気がします
中処理のSC+HLがいい味出しそう

時代は聖⇔アンフロ⇔ゴス 人盾⇔メデューサみたいな持ち替えになるのでしょうか?
もしくはアンフロ捨てて常時パイレク飲む?


・・・これが 栗山 王者の作りたかった世界(世壊?)なんでしょうか?
by maya_link | 2014-12-11 22:08 |