人気ブログランキング | 話題のタグを見る

394 TE

394 TE_a0289131_23325796.jpg


19日から大規模アップデートが来ます
難易度アルティメット実装によりエンドコンテンツが世壊ナベリウスになりそうですね

それはそうとTEすらやらなくなってはや3週間…
ここでTEをやらないとしばらくはPSO2でほったらかしになってしまうので
今回くらいはやろうということで土下座を行い、りゆににて参加




■動画
http://ragmo.jp/18222

あざぜるさんOP

■人数
しらない 中の人50くらいじゃない?

■流れ
G1攻め
G1獲得
そのまま暇防衛

■その他
攻めと聞いたので前から考えてた狡い手を使ってみました
効力はあるかは知らないですが大して手間を掛けずにできるので悪くはないかな?

Wizは1ヶ月ぶりなので色々忘れていました
最初はGbt?なにそれwの始末でした
それでも装備に大分助けられた感が否めない

回復剤変えましたが、これすごいね

あとせっかくなんでラグ調査の投稿出しておきました
好き放題、書きました
by maya_link | 2014-11-15 23:36 | ろ TE