人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367 PSO2

367 PSO2_a0289131_2173266.jpg


よろろです~

いつぞかの緊急のときに誰かがやってました
やっぱり、カットイン発言は恐ろしいものを感じます

■土曜日
猛る黒曜の暴腕が21:00からでレベル上げるチャンスだったのでPSO2優先になりました
(最低でも20:30にはログインしておきたいしね!)

ということでTEは出てません
そもそも平日はROからほぼ離れちゃっています





以下pそ2

367 PSO2_a0289131_2164464.jpg


ただジャンプさせてスクリーンショットを押しただけです
安いパンチラです

いやー、ほら、7鯖って見抜き鯖だのちゃえっち鯖だの呼ばれてるじゃん?
鯖名に恥じない行為をしただけですよ


ずーっとやっていたおかげでFo70 Te70になりました
つまりはテク職を現状のレベルカンストまで持っていきました

いやー、あがるの早い早い
ほんと、混沌ってすばらしい

今はGuHuやってますが0知識からはじめたので冗談じゃないくらい酷い
頑張って作ったファング、シュートⅢ、スタⅢ、スタブの開放1ガルドミラが泣いています

・・・こう、武器切り替えながらスタイリッシュにボスとかと戦えるようなガンナーさんになりたいですね
by maya_link | 2014-07-15 02:24 | PSO2