人気ブログランキング | 話題のタグを見る

341 RO

341 RO_a0289131_22325.jpg


341 RO_a0289131_221370.jpg


riri karu maji karu gannbarimasultu hosi

けど、僕はフェイトちゃんの方が好きです
A'sだっかのサウンドシリーズのお風呂の話が好きです




FA宣言しました
今週からは火狐球団に所属します

ガンダムはクビになったのでこれからはザクです
キャラが赤いので3倍の速さになれるように頑張ります


内容

G3
お邪魔しました
反射で死ぬ

K3
鷹がっつらいっつらい
ゴスに着替えるとスプセット崩れて詠唱が死ぬ
腹パンものだった
なんとか通路での戦いに持ち込めてもFA連射が怖いのでゴスになりがち
この時点ではプリ0なので凍結になってもマクロ発言とかしてません

突破してもブラギなしなど、この辺の連携も皆無

なんど攻めても崩せるが制圧は無理という状況
RSが着たので平地に以降

やっぱり平地楽しいっすねぇ
ただ教授が死ぬと全てが終わる

G4攻め
僕は死んでばっかりでした
凸のタイミングを完全に逃してることが多々

G4防衛
抜けたLKに反射されてモーション固まってそこから
火100教授に抜けられて無詠唱LP・・・この条件を満たした時点で良い装備してんなー
とはいえ時間が時間なのでギリギリになりながらも終了


反省
とあることが仇となっての装備の完全なミスをしでかす
乗るブラギ次第だがスプセット崩すと詠唱が遅すぎて話しにならない(D100?)

教授との息がまったく合っていない
SCがひどいことになっていた

ブラギの立ち居地が分からない
前にぐいぐいでるタイプじゃない?
開始前にINTとDEXを確認するべきだった

あとはほんと個人個人の動きだと思いました
これマジ大事

by maya_link | 2014-03-30 02:05 | ろ TE