人気ブログランキング | 話題のタグを見る

332 RO

先週実装されたおもちゃ工場なんざ一緒に行く人が居ないので無縁です
つーかGHすら行ったことなかっあqwせdrftgyふじこlp;

なーんて、絶望している僕に更なる追い討ちで

332 RO_a0289131_0222964.jpg


BASE150 JOB41でそれっきりの僕の鳥には詰んだとしか思えない
ハーモナイズとかちょくちょく使ったりしていますが、あれLv4です。

周りは165来たら耐久名無しいこーwとか楽しみだねーwとか言っており
クリスマスの街中を1人で歩く絶望に似たものを感じながら・・・




332 RO_a0289131_0265011.jpg


このピザ亀を狩り続けています

これでも何気に効率は良く

2確 素50M
2確+ペコHB固定 素55-60M
1確 素65-74

※BASEです。時間帯などの条件差有り。

くらいは出ています

今の2PC公平ならボーナスなんて無いのと同じなんで半分ですかね
こ、これなら時間さえ確保出来れば165達成もそう遠くはないかもしれません

時 間 さ え あ れ ば o r z

今日もこの時間に帰宅してふと記事でも書こうと思ったので書きました
そしてもう寝ます
by maya_link | 2014-02-27 00:32 |