人気ブログランキング | 話題のタグを見る

302 RO

302 RO_a0289131_1192782.jpg


増えすぎわらた
正直ここまで増えるとは思ってませんでした

302 RO_a0289131_1615149.jpg


それはそうとこの勝負、ももちさんがいる時点で園長&仙道相手のコンビ麻雀勝負
くらいの分かりきった勝負になってすっかりお通夜ムード

ももちさんのお知り合いが大量票いれて終了っしょ?というか途中経過でぶっちぎりとか
主催者のワンd・・・じゃなかった、みなこちお姉さんに言われてるんで・・・

はぁ・・・結果?どんくらい差をつけられたかみてるか…
きよりさん、一緒に枕をぬらす作業しよっか・・・

302 RO_a0289131_1203641.jpg


ん?

んんん?

これ善戦したんじゃね!?
今年のDeNAくらいには善戦したんじゃね!?

これなら最初から諦めずに自分に投票すればよかったと悔しがります
少しは自分に自信がつきました

投票してくださった皆様ありがとうございました!





おまけ

302 RO_a0289131_121931.jpg



302 RO_a0289131_1211933.jpg



302 RO_a0289131_1213054.jpg



金と体を売ってでも票を稼ぐりんくるさんとは私のことです
by maya_link | 2013-11-23 01:22 |