人気ブログランキング | 話題のタグを見る

301 RO

だらだら書くぞ!

なお、僕はまたしばらくGvはやりませんが
今日のりゆに勢はまどまぎの映画を見るために1/4が居なくなります

こんなのって絶対おかしい・・・あ、いや、おかしくはないな




301 RO_a0289131_16134776.jpg



動画載せてるだけですがついに載りました

これは100回くらい記事とか見直さないといかんね
こうして差しさわりの無い量産型のしゃあしゃあとした記事が出来上がります

なお、一度も話した事ない関係です




301 RO_a0289131_1615149.jpg


あざとさ狙いましたが名前出ている時点で100%勝てないだろ!
な、名前が無かったらもうちょい善戦できたと思います!

マンUのルーニーvsアジアのルーニーくらいの絶対的差があると思うんだ




あとは・・・

301 RO_a0289131_16185254.jpg


がんほーさん、年度締めかなんかですか???

さすがに1万で精練値下がらないとか高いっしょーwwwww

私、2パッケずつ買うから4万かな~ とか
RWCのとき5パッケずつ買うからいいよ とか

ちょっと大丈夫ですか?




301 RO_a0289131_16204859.jpg



僕も買っちゃいましたー^o^
by maya_link | 2013-11-17 16:23 |