人気ブログランキング | 話題のタグを見る

256

256_a0289131_4393380.jpg


友達料
断られました
pq

以下TEです

Gvはしばらくお休みするつもりなので最後くらいは反省を囲うと思います・・・次記事で!








■動画
http://ragmotion.com/video/play/39068

人数確認してないが2PC込みで25くらい
帰宅したのが20:20なのでそこからの参加となります

L3 防衛
すぐに抜けられた。
皿肩つけよう。
あとMSもっと遠くしよう

L3 平地
ブラギがなければEMCしようが蹂躙されるだけだよ
あとは回復切れとかタイミングが色々悪い

V4
とりあえず不意はつけているような感じだったので
復帰阻止に力を入れていました
その後の突撃はすぐに死んだが火肩でなくても抜けれてSGなりを撒けた

ブレイクしたのはでかいがそっからぐだりすぎ
ここら辺はEMCが遅いっつーか無い・・・
確認している限りはブレイク後にERにいるのは見たので多分死んでだくさい
ポタもなぜかV4に変更していない

再度、取られた際にも偵察~の前に撤退って連絡ないし
VC内で解決っすか('A`)


L3 確保
ブレイク早めでしたがで誰も来なかったんだし
EMCあったほうがいんじゃない?
確保に関しても弱いと思った


反省
IL戦は個人の差でも負けてるし
何より集団で動くってことが出来ていない
遅い

毎回言ってるGbtが少ない
教授をみたらLPしてると思え
皿肩つけよう。すっかり忘れてる

消耗品ケチんな
ブーンPOTとかガンガン叩け

阿修羅にビビってディボ貰いながら凍ってしまいAXにタコなぐりされて献身殺しました
ひどすぎたorz
阿修羅がブラギのってなさそうなら詠唱見てからゴスもありかな?

毎回不完全燃焼TEな気がする
by maya_link | 2013-08-12 04:43 | ろ TE