人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201

201_a0289131_1284722.jpg


◆動画
http://ragmotion.com/video/play/31131

僕の実生活の都合上、Gvが安定しない
というかどっかで安定して出たいです

それと今年の目標ではないですがZenyカンスト(符号付き32ビット整数型)をやってみたくなりました
現在1.7G・・・2.14Gまで400M相当です

どうやって稼ぎましょうかね



V1
突入前の処理の際に装備を間違えています
倒していくより抜けたほうがよさそう
僕のステータスや装備構成では同職相手にはまず勝てない(当たらない)
それを自覚していかなければならない

V2
クロークが暴かれている以上、Sbrでの牽制をするべきでした
カウプの存在をすっかり忘れていました。キリエでもミス扱いになりますね。

V4
突破してエンペまで走ったものの誰も釣れなかった(ガーディアンなら釣れましたが)
素殴りを諦めて後衛を荒すかクロークして死んだように見せていたほうがよかったように思えます
そうすればWSP的にもやさしいです

L2攻め
まさかロキ内でクロコンに捕まるとは…
WSPは叩いていませんでしたがハイドできないしEMC回収に助けられました
曲がり角が上手く曲がれずすぐに捕まりふるぼっこ
その後崩れた中を歩いていって排除する優先度を間違える
相手のEMC後はブラギを探すが隣のセルにあるのを見逃す始末
色々酷すぎた

L2防衛
僕が居なくても変わらないと思います

L1攻め
抜けたらエンペブレイクではなくて処理を意識したほうがよかっただろうか
蜘蛛があるとCTがべらぼうに痛いが蜘蛛なしなら案外いける気がする
あとは料理使ってればなおさらよかったね

L1ラスト
ブーンPOT切らしているのは論外

全体的に
消耗品のSCはまずまずのはず
小さい脳みそながら忍者をみたら盾を持つように頑張りました
課金スクロールのSCをパッパパッパ押せるようになりましょう
アクセの持ち替え、肩の持ち替えが出来ていない
最後の確保時の消耗品は注意しろとあれほど(ry
もっと手数を多くするような動きを心がけよう

なかなかに自己嫌悪する動きでした

展望
sメルブレかsソドブレがもう1本欲しくなった
by maya_link | 2013-04-09 01:12 |