人気ブログランキング | 話題のタグを見る

194

Gv
動画作ろうとしたが途中でおじゃんにしてしてしまった
諦めて明日また作り直そう

節制すると思ってましたが2時間戦闘マッハだったので経費がさらに過去最高を記録

とりあえず詳細な反省は動画でも見ながら考えます


TE
反省
持ち替えのミスが目立ちます
ちゃんとログみて確認しよう
着替える場面で着替えれてない

無駄にSbrするんじゃなくて敵が近い距離とかなら素殴りしとこう
そっちの方がダメージ良いから・・・天と地の差で。。。

あとはAXにまだまだ慣れていない
突破のときのMAが空気だが困ったものだ
持ち替えしてからのWiz1人でも落としたほうが言い気がしてきた

乱戦になったときはMAなんか止めよう。素殴りしよう。

ドル鎧がぼちぼちいるように思えた目立ってきた。
Sbr(笑)な気がしてならない。素殴りが強すぎるのがいけない。
by maya_link | 2013-03-18 02:21 |