人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180

手抜きになりました
携帯での画像転送とかめんどいんだってばよ!




トーナメントに出場したが糞ネズミに2回ほど負ける
戦犯セレナは可愛いけどくたばれ
糞ネズミは1回でもいいから俺の高額領地を踏んでくれ

トーナメント2回戦は城とCP周りを押さえるが一向に踏まれない
モロック先生?レオと争うサイコロゲームだった

3回戦?モゲリーとライバーンがお互いを潰しあって終わってた
ホント、空気だったなぁ

この辺りから相手のブック構成が羨ましくなってくる

ワールウィンも同様に1ターンを争う戦い
僕のブックは風火なのでワールウィンの
ガルーダ様が異常な戦闘力になっていた

モロック?いたねぇそんなやつ。

そして次はいよいよ購入動機の1つであるミュリンのおっぱいである

=======================================

ついにおっぱいきたー!
華麗にセレナと組んでガミジンを叩こうとするが上手く行かない
セレナがアホで水エリアに向かったときはどうなるとかと思ったが
ガミジンがLv4→Lv5と着てくれたので余裕だった

その後のおっさんどもの戦いには1回負ける
ダイス運に見放されてた

天空の祭壇でも1回負ける
これはどうしようもないくらい完敗だったなぁ
邪心が1位なのできっと対策のしようはあるんだろう

さて、時間があるときにリベンジです
けど天空とか1回やるだけで結構時間使うんだよなぁorz
by maya_link | 2013-02-22 00:52 | あざー