人気ブログランキング | 話題のタグを見る

137

確かにGvをする前にテンションをあげることは重要だが上がりすぎるのは問題である
ちょっと熱を冷ますべくROにおける紳士のたしなみ行為を僕は行った

137_a0289131_1504343.jpg


突如こんなWisが着たら普通はドン引きであるが
この人は違った

137_a0289131_1512390.jpg


まさにノリノリである
Arch Bishop じゃなくて Arch Bitch っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

137_a0289131_1521144.jpg


それどころか今回の反省を生かして次回への意気込みを語る始末である
よし、来週はもうちょっと頑張ろう

これで頭を冷やした僕は周り冷やすべく寒いジョークを連打するのであった






なんというかアークビッチというと

137_a0289131_1525139.jpg


こんな感じのイメージです
つまりはりたさんのイメージがこんなんで定着してしまっている

ちょっと問題かもしれない
by maya_link | 2012-09-19 01:53 |