137

確かにGvをする前にテンションをあげることは重要だが上がりすぎるのは問題である
ちょっと熱を冷ますべくROにおける紳士のたしなみ行為を僕は行った

a0289131_1504343.jpg


突如こんなWisが着たら普通はドン引きであるが
この人は違った

a0289131_1512390.jpg


まさにノリノリである
Arch Bishop じゃなくて Arch Bitch っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0289131_1521144.jpg


それどころか今回の反省を生かして次回への意気込みを語る始末である
よし、来週はもうちょっと頑張ろう

これで頭を冷やした僕は周り冷やすべく寒いジョークを連打するのであった

続きはイメージ
[PR]
# by maya_link | 2012-09-19 01:53 | | Comments(0)

136

Gv中の動きで初めてべあさんに褒められた
長いことROやってて初めてだよ!やったー!

無能の僕でも少しは進歩してるのかなwwwwwwwwwwwwww

Gv
開始30分のF5が熱かった

反省点
鎧についてちょっと考えとこう
ジョークの位置に関しては現状維持
ブーンPOTの移動が下手糞だった
毒飲んでないことがぼちぼちあった。要確認。
支援スクロール持ってるんだし使おう
あとはもっと視野を広げて気の利くようなタイミングでセイレーンできればおk


あと外見の好みは
AB>クリエ>湾=LK>廃Wiz>廃プリ>教授>AX>男葱>その他

べあ
AB>廃Wiz>クリエ>廃プリ>cmp>教授>AX>その他

りた
まーちゃん>>チェイス>クリエ>廃Wiz>教授>その他


共通してるのはクリエはポイントが高いということだった
[PR]
# by maya_link | 2012-09-17 03:10 | | Comments(0)

135

a0289131_3583161.jpg


これでGv出れる!さすが!

リアルオンラインのクエストなんてしりませんwwwwwwwwwwww
[PR]
# by maya_link | 2012-09-16 03:59 | あざー | Comments(0)

134

a0289131_2359997.jpg


結構前からはよ!RO!はよ!RO!とストーカーの如く誘っていたのですが
その甲斐あってかべあさんがついにROをはじめてくれた

直結よろしく100M貢いで、さぁスタートです

2日で発光し、オーラの感動なんて微塵もなくあっさり転生
そしてあっさりABになってしまった

頑張ってください
[PR]
# by maya_link | 2012-09-13 00:04 | | Comments(0)

133

v(^q^)v

つーことでブログ乗り換えましたがナンバリングは継続させます
今回は素をでいこうと思っていますまる

そういえば今日のメンテって何かあったっけか?
スパノビ・・・はて・・・限界突破???
ドロップ率アップも一緒に狩りする人が居ないんだった

しゃーない諦めようかwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by maya_link | 2012-09-12 01:51 | | Comments(0)