498 PSO2

a0289131_2147382.jpg


(画像は今回考えている装備作成における僕のメモ帳です)

■墨谷
復活してるし!?
それでもPSO2記事を書くのを僕はやめない

ちなみに、先週TE、Gvはしてません

More
[PR]
# by maya_link | 2015-06-08 21:51 | PSO2 | Comments(0)

497 PSO2

■動画
https://drive.google.com/open?id=0B801u5lLElQBdFh1QmROUlR3bUE&authuser=0

マガツ本体戦です
2キャラ分です(普通のときと、ぐだったとき)

1体目の際になるべく本体さWB仕込んでからビームしてますが
マガツの仮面は本体にダメージ入らない説(実際にNで検証しようとは思わない)があるので
上の顔にWB張ってビームするのは微妙だったかな?

ぐだったときの最後WBミスってるのは戦犯です

■waifu2x
http://waifu2x.udp.jp/

自キャラのSSで試してみましたが恩恵は薄かったです(2倍にしようなんて思わないし)
しかし覚えておいて損はないですし、SS等に使える日が来るかもしれない!


■リリアルチ
大量じゃんwwww→ゾンディギフォ→えwwww全部くるなよwwww→死亡

よくあるある・・・ある・・・
[PR]
# by maya_link | 2015-06-04 00:34 | PSO2 | Comments(0)

496 PSO2

遠慮なくPSO2の記事が書けますね
(これでも結構PSO2の記事は自粛していたりしてます)

バカッター Twitter
はじめました
というか5年前に作ったアカウントを再利用しているだけですが・・・

(5年ぶり、唐突に)PSO2用に名前変えたらべあさんにSkypeで(変更後の名前を)発言されててわろた
名前かえるだけでなんか分かる手段あるんですかね?

□PSO2動画
ぼちぼち撮影して公開していこうと思います
なるべく、人様の名前は写りこまないようにしますがAW辺りになるとどうしようもない

余談ですが現在の環境は仮想フルスクリーンによるDSRです

More
[PR]
# by maya_link | 2015-06-03 01:00 | PSO2 | Comments(0)

495 PSO2

a0289131_1411259.jpg


A:最上川

りゆにAA内では常識です(ほんとか?)

More
[PR]
# by maya_link | 2015-05-30 01:49 | PSO2 | Comments(0)

494 PSO2

龍波しゅういち問題
炎上しまくっていますね・・・BANボーだの容易だの超えてる気がします
生放送は途中まで見ていましたがRO(Gv)優先でした

公式の対応として要約すると

公式HP:本人への事実確認をしたが規約に反する発言はしてない
公式ブログ:不正はなかった。生放送は取捨選択して見ればいいよ。

ユーザー大敗北です

不正云々とは関係ないですが

総プレイ時間が120時間ってのはさすがに少ないと思うわwwwwwwwww

(プレイ期間が分からないですがネットで言われている通り1年だとしたら平均時間は週1Gvより少ないです)
ちなみに僕は1年半で2700時間でした(月150時間くらい・・・大分やってんな)

More
[PR]
# by maya_link | 2015-05-26 22:10 | PSO2 | Comments(0)