506 Ro

a0289131_2245963.jpg


みゃんどら♪RJC決勝おめでとございます
どみなんとさんがSkype窓で喜んでました

Friggでプレイしていた身ですし、頭の中ではありますがご活躍期待しております
ぜひとも顔晒しになるくらいの結果を出してください(準優勝以上かな?)

・・・これだけっす^v^;
[PR]
# by maya_link | 2015-08-24 23:23 | | Comments(2)

505 Last

a0289131_22404370.jpg


さようなら

More
[PR]
# by maya_link | 2015-08-01 22:46 | | Comments(5)

504 Other

帰宅が19:30過ぎてたので出る気0でした

阿鼻叫喚のEDPGXを見てみたいので来週こそはでよう。そうしよう。
[PR]
# by maya_link | 2015-07-26 02:49 | ろ TE | Comments(0)

503 TE

大部分を忘れています

参加人数
2PC込み35は確認
ぼちぼちどんぱち

K5でのどんぱちが印象的でした
ロキなしの防衛の形で、いい勝負になる時点で差は大きそうだと思いました
ワンパン即死バランスも相まって攻守のバランスの酷さはぶっとんでると実感

とりあえず久しぶりのHWなのでうごきがてんでダメでした
キラになるどころかサイにもなれなかったよ

メモ
お菓子両方ない
黄ジェムない
青ジェムない

つまり詰んでる
[PR]
# by maya_link | 2015-07-20 13:44 | ろ TE | Comments(0)

500 PSO2

お久しぶりです
ROとは無縁な状態でしてずーーーーーっと混沌やってました

金バッヂは900ほどでした
結局ノクスタリス2つ揃うことのない雑魚です、はい。

ちなみに8日からも混沌がはじまります
アーレスが絡むのでこっちは今まで以上に必死こくと思います

■せっかくなので動画
https://drive.google.com/file/d/0B801u5lLElQBUVlWaGQ0aG11SW8/view?usp=sharing

More
[PR]
# by maya_link | 2015-07-07 02:03 | PSO2 | Comments(0)