515 TOS

a0289131_20394930.jpg


a0289131_20395983.jpg


もう1枚は、ただのキャラクター情報なので省略


結構前の話ですが本スレに晒されました
ちなみに、リアルタイムで見てましたよ~^^

ROでいうならブラギの歌を使うとマップが落ちるので
放置ケミ共を駆逐するべくブラギを出しまくったといったところです
※残念ながら即日修正されてしまいました。
※類似バグでビークマスク、ティルC3コスに関しては取得していない&持っていない為出来なかった

晒したのが(このような状況で晒すのが)放置狩りをしている人物なだけにそれ以降のレスは面白かった
ユーザーの放置狩りに対するヘイトはものすごいのです
この後、いいねを貰ったのは1回だけという^v^;

More
[PR]
# by maya_link | 2016-11-04 20:58 | TOS | Comments(2)

514 TOS

a0289131_2043083.jpg


こんなコメントを今更知りました

くそが!!!

産業廃棄物はリサイクル出来るので表現としては不適切なのが残念なところ
加齢臭の放射性廃棄物こと ななさんに好き放題言われてました

人を女装壁どころかホモみたいに扱いやがって!!!111
私はTOS内では良識あるノーマルな一般人だというのに・・・

More
[PR]
# by maya_link | 2016-10-12 20:08 | TOS | Comments(0)

513 TOS

a0289131_2292570.jpg


じぇみなで一躍有名になったギルドの人がいたのでつい・・・

正式サービスが始まりました!
魔法スクロール開幕スタダ売り抜け失敗しました!

広域攻撃
物理攻
SP回復

のアクセ3が出来ました
シルバーに変えたいですが値段がさっぱり

防衛はくーーーっそむずい 19、20で終了 20のときはもうちょい粘れた気がする
しょ、初日だし(震え声)
[PR]
# by maya_link | 2016-09-29 03:39 | TOS | Comments(0)

512 TOS

6日経過のうち3日しかやれてませーん クレ2プリ1 Lv74

それでもCAメンバー(GvにおけるCA呼ばれるグループの人達とは関係ない)達とだらだらやっております
このブログを見ている人達が分かりそうなのは、ぱんでも、れみーにゃん、ころちゃん、しおんさん辺りでしょうか?

とりあえず、課金衣装が可愛いという理由でクレリックを選びましたがぼちぼち・・・

そして6日目にしてShift+右クリックで道具の複数購入が出来るという神テクニックを覚えました
これでホーりーパウダーが一括購入できるって物です

ROだとブレッシングは触媒なんて必要としないというのに・・・
名前だけ見ると、ごーかんパウダーだの薬物を連想しちゃうんですが気のせいですかね?
[PR]
# by maya_link | 2016-08-30 15:33 | TOS | Comments(0)

511 TOS

a0289131_2331424.jpg


じゅみな で がんばります

気が向いたらこのブログ再開します
(ただしROではなくTOS用として)

More
[PR]
# by maya_link | 2016-08-23 23:36 | TOS | Comments(0)