<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

495 PSO2

a0289131_1411259.jpg


A:最上川

りゆにAA内では常識です(ほんとか?)

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-30 01:49 | PSO2 | Comments(0)

494 PSO2

龍波しゅういち問題
炎上しまくっていますね・・・BANボーだの容易だの超えてる気がします
生放送は途中まで見ていましたがRO(Gv)優先でした

公式の対応として要約すると

公式HP:本人への事実確認をしたが規約に反する発言はしてない
公式ブログ:不正はなかった。生放送は取捨選択して見ればいいよ。

ユーザー大敗北です

不正云々とは関係ないですが

総プレイ時間が120時間ってのはさすがに少ないと思うわwwwwwwwww

(プレイ期間が分からないですがネットで言われている通り1年だとしたら平均時間は週1Gvより少ないです)
ちなみに僕は1年半で2700時間でした(月150時間くらい・・・大分やってんな)

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-26 22:10 | PSO2 | Comments(0)

493 Gv

a0289131_17144.png


何してるって・・・TEとGvしてるかな・・・

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-26 01:12 | ろ Gv | Comments(0)

勢い

光の魔法 なちおなる!!
闇の魔法 ぴゃすみ!!

両方とも頭が悪そうだ
[PR]
by maya_link | 2015-05-20 01:57 | あざー | Comments(0)

492 Gv

a0289131_18548.jpg


しょーがくせい の はだか がぞう ^o^;

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-18 01:16 | ろ Gv | Comments(0)

491 PSO2

a0289131_1371316.jpg


りっ!りっ!りっ!

武者リリーパ着て、姫様の従者RPが楽しそうだと思いましたがすぐ飽きそうですね

More
[PR]
by maya_link | 2015-05-14 01:40 | PSO2 | Comments(0)

490 Other

a0289131_157212.jpg


a0289131_1573254.jpg


Golden Week!!

仙台城跡から1kmくらい?にベニーランドだの八木山動物園があります
けど推すとしたら、(仙台じゃないけども)仙台城跡よりかは蔵王キツネ村を推します

先週と今週のTE
[PR]
by maya_link | 2015-05-10 02:01 | あざー | Comments(0)