<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

489 PSO2

a0289131_128551.jpg


公式でアンケートの募集がありました

そういえばROでもTE実装直後にアンケートとってましたねwwwwww
けど、何のアクションも起こしませんでした
(アンケートの結果起こさないという結果になったとも取れるが)

種族変更パス実装してくれー(=デューマン女可愛いので変えたいです)だの好き勝手書きました

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-30 01:35 | PSO2 | Comments(0)

488 TE

帰宅してすぐTEはだるいので今日は適当にクリエでだらだら

人数
知らない

動画
サブPCでだらだらしていたのでありません

流れ
K1防衛→割られる
色々来て攻めどころではなくなる
平地にシフト
21:20くらいからFTと同盟して攻める
21:40くらいに落とす
あと確保

今回は途中から適当装備でのSlPP連打してました
装備、ステ共に適当クリエなのでまじめに運用する場合はリセット等必須です

まともにする気がなかったのでサブPCでSCも適当ですが
K1のイナバに食い込んだユニットへの連打は結構もったほうだと思った

しかし、高ASPDで連打は中々のものかな?
ロキ無い場合の攻めにおいても相応の強さを発揮するんじゃない?と思えました
平地で突っ込んだLKとかキーユニットに連打とか・・・
2時間まともにやったらWSP2,3000個は飛びそうな気がしました

来週は某イベントなのでTEはないでしょうしPSO2三昧かな?

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-26 01:34 | ろ TE | Comments(0)

487 Other

a0289131_1134553.jpg


だそうです

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-23 01:36 | PSO2 | Comments(0)

486 TE

人数 30人以下くらい 2PC込みだと35とかそんなん
先週よりかは少ないです

動画
重いTEだったし編集する気0
最後の派兵のところのみ動画で身内オンリー

内容は正直覚えてません
K3平地がすんげー重かったってことくらいしか覚えてません
[PR]
by maya_link | 2015-04-19 03:28 | ろ TE | Comments(0)

485 PSO2

a0289131_11163.jpg


アリーシャとエドナは居ないですが配信を開始して1週間がたちますが売れているのでしょうか?

EDPのないアサシンクロスみたいな価値だと思うんだけど

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-16 02:03 | PSO2 | Comments(0)

484 TE

a0289131_4584797.jpg


a0289131_4585689.jpg


you ban

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-12 04:59 | ろ TE | Comments(0)

483 RO

a0289131_2224711.jpg


画像は拾い物

恐らくは多くの人が彼岸島とかけてネタにしているでしょう

DDでさえ面倒でやらなかった人ですが
毎日2分ログインするだけで楽に転生オーラが作れると聞いて2垢課金余裕でした

あとは毎日23キャラ、丸太を貢ぎ続けます



おまけ
a0289131_22285647.jpg


誰だろう、こんな豚くせぇ嫌がらせするやつは
[PR]
by maya_link | 2015-04-07 22:29 | | Comments(0)

482 TE

画像をアップロードしようが画像がなぜか見れないので削除
多分のろわれてるねこれ

■TE
動画:気が向けば作って公開する
http://ragmo.jp/24392

構成
紅桜 人数2PC込み32 中の人 多分25くらい

流れ
主にG1、K3でドンパチ
G1確保後にKの確保先で奔走
最終的には2砦でした

その他
思ったより金魚うみねことはやれていた
とはいっても思ったよりはなので結果はお察し

今回の僕は弱かった
けど献身ありがとうございました!
前に出ずに、距離を作って牽制しあうようなやり方に慣れないとダメだと思った
久しぶりのWizでひゃっはー

久しぶりのTE記事がこんな手抜きでいいのだろうか・・・
TE後のしきちゃんの個人情報ばらしが楽しいです(ゲス顔
[PR]
by maya_link | 2015-04-04 23:01 | ろ TE | Comments(0)

481 PSO2

a0289131_1592022.jpg


もう2日ですがな

More
[PR]
by maya_link | 2015-04-02 02:15 | PSO2 | Comments(0)