<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

415 RO

a0289131_222845.jpg


結果は 2/4 でした
3/4 くらいにはなりたかったですが世界は微笑んでくれませんでした

そういえば一度も行ってないDDF・・・
DDFと言われたら拡張子の方を連想するのは他にもいるはず!

Lv140以上で行けばステリセの条件を満たせるので行っておきたいところ
というかRKの装備やらステやらを見直した結果
うわっ…私のRK、弱すぎ…?となってしまって世界に絶望しています

とりあえず雑煮を14kで露店に並べ続けてます
(去年作成した雑煮の余りです)

すごーく内容の薄い記事ですね
[PR]
by maya_link | 2015-01-29 02:32 | | Comments(0)

414 PSO2

a0289131_1362954.jpg


More
[PR]
by maya_link | 2015-01-26 01:43 | PSO2 | Comments(0)

413 TE

だるー

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-25 03:49 | ろ TE | Comments(0)

412 PSO2

マガツのドロップ緩和後に始めてマガツやりました
VHでやりたかったですが人がさっぱりだったのでSHでした

とりあえずSH4週のレア250%+トラブ50%でキューブ50個とかです
(最初の1回はレアドロップもトラブも叩いてなかった)

これはちょっとぶっ飛びすぎる気がしました

マガツの顔を破壊すると出来る足場がすごい邪魔で肩越しで狙えなくて困りますね
赤い顔をロックしっぱである程度落ちても大丈夫なのを知りました
やっぱり定点座標テクは優秀ですね

★11の氷タリスが出たので買いたいところ・・・orz
もう、ロッドでアルチのゾンディとかヤリタクナイヨ

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-20 02:03 | PSO2 | Comments(0)

411 TE

負荷対策を施してからの初TEです
過去に対策しました→やっぱり重いじゃんというのがあった為
今回もクソだろうと思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれました

現状の勢力が集中しない限りは軽いかなといったところです
序盤にラグを見る為にG3に2回ほど突っ込みましたがくっそ重いということがなかった
Kなどで平地する分にはぜーんぜん問題ないです

しかし終盤のG4はクソ重かったです
ラグを発生させる何ががあるんでしょうかね?

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-18 02:09 | ろ TE | Comments(0)

410 PSO2

a0289131_125147.png


しばらくPSO2の記事は書いていませんでしたが
ほぼ毎日ログインしてTAと緊急とエクスの複数キャラのルーチンワークをこなしています

ちなみに年末年始はアンガに必死でしたがアーレスは出してくれませんでした
300は超えたのでどっちかというと運が悪い部類になったと思います

DOTA2にも手を出しましたが上記で1日が消えるので時間が取れません

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-16 02:10 | PSO2 | Comments(0)

409 TE

動画
気が向いたら公開するかもしないかも(まだ作ってない)

人数
最終2PC込み42人
K3で平地していた段階だと2PC込み30人くらい

流れ
一晩たってからこの文章を書いているのでそこまで記憶にありません

G1:重過ぎるので1,2回突っ込んで撤退
   先行入力気にせず回復叩いても消費されないのはくそげー

K3:金魚が多かった。他にも大量の勢力がK3へ。そりゃ重くなるわ。
   金魚はアクティブ40はいる様に思えました。前に出ると鷹で一瞬で死ぬ。

K1:たまごを排除してからあずのイナバを崩そうと思ったら
   金魚とFTが3MAPでEMCの報告があったのでぐだると判断して撤退

G4:セレがきてロキ数回破壊されて多少押し込まれるのがその程度で終り
   2PCの素っ裸のLv70ジプシーを移動させている間に撤退された

多分こんなところ

反省
Gの重さは異常
Kも重かったというか集まりすぎだった

動き云々は重さですべてが無駄になった瞬間です

位置取りその他は前に出すぎ感がありました
[PR]
by maya_link | 2015-01-11 18:04 | ろ TE | Comments(0)

408 Ro

a0289131_0545044.jpg


TE神器であるヨルムンガルドの作成に参加してきました
当初は材料があるかどうかも分からなかったですが揃っていたみたいですね

参加人数は2PC込みで28人くらいです
(といっても2PCなんて出してたのは僕くらいでしょうが)

クエストは何事もなく終り、SSの為にちょこっとだけ借りました

a0289131_0555998.jpg


見てくださいこの神々しい姿!!!まさに神器の名にふさわしいです!!!
(ATKが)最強の杖に相応しいオーラをしていますね

・・・

現実はWLでINT、DEX高くしてAMPとリコグナイズドスペルを使わない限りは+10SOP以下である
ちなみに人挿しSOPだった場合は、どう足掻いても抜かすことが出来ない気がします

a0289131_143833.jpg


この装備が、倉庫の肥やしになるのか愛用され続けるのかは誰も知らない
せっかくみんなで協力して作ったんだし後者であって欲しいものですがさてはて
[PR]
by maya_link | 2015-01-09 01:04 | | Comments(0)

407 Gv

a0289131_22513058.jpg


とーか軍vsまるこ軍
参加者の皆様お疲れ様でした

ものすごく楽しかったです

僕はRKでクラストでやってました
主にRG,呪縛修羅,前に出る教授辺りを狙っていたかと思います
中盤以降は水路の行き止まりの方であまのこWLの護衛ちっくなことをしてました

詳細等は他の方のブログなり動画なりで確認すれば良いかと思います

その後
[PR]
by maya_link | 2015-01-06 23:10 | ろ Gv | Comments(0)

406 TE

a0289131_1115810.png


昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、皆様にご満足頂ける対人を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

一言でいうなら、あけおめことよろ

More
[PR]
by maya_link | 2015-01-04 01:06 | ろ TE | Comments(0)