<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

397 RO

ダイジェストでお送りいたします

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-29 03:22 | | Comments(4)

396 PSO2

a0289131_208027.jpg


ついにやってきましたアルティメイト
壊世調査ナベリウス!!

敵の動きが非常に厄介ですね
特に通路などでのガロンゴは脅威です

ボスもめっちゃ動くし攻撃範囲も広いので障害物の向こうからのチキンプレイです
ヘイト稼いでこっちに来た場合は逃げ回るしかないという

はたしてアタリIDのみに実装されている☆12や☆13を僕は手に入れることが出来るのでしょうか?
再びレベリングの日々が始まりそうです(現在Fo75のキューブ1/Te74)

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-24 20:20 | PSO2 | Comments(2)

395 Ro

a0289131_2153339.jpg


TE神器作成クエに参加しました

準備も土曜日が過ぎてからの1DAY使用だったので若干の遅刻です
しかし開始まで10分の猶予があるとのことで最低限ですが準備して・・・

なんか後ろを歩いているだけでおわってしまうぞー^o^
プリキュア達を薙ぎ倒すわけですが特に手が鈍るわけでもなく
さっさとしなねーかなと思いながらJT連打してました

なお、死に戻りで歩いている最中に作成された模様

a0289131_2171958.jpg


記念撮影

誰かが恋愛シミュレーションゲームを絶賛していますが気にしてはいけません
[PR]
by maya_link | 2014-11-22 02:20 | | Comments(4)

394 TE

a0289131_23325796.jpg


19日から大規模アップデートが来ます
難易度アルティメット実装によりエンドコンテンツが世壊ナベリウスになりそうですね

それはそうとTEすらやらなくなってはや3週間…
ここでTEをやらないとしばらくはPSO2でほったらかしになってしまうので
今回くらいはやろうということで土下座を行い、りゆににて参加

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-15 23:36 | ろ TE | Comments(0)

393 PSO2

a0289131_1132787.jpg


まーた、クソイベ アークス対抗戦が始まりますね
過去2回と違って、景品交換の制限がないのでそこまで肉染みは生まれない仕様かな?
ただし、積極的にスターを稼ぎたいとは思っていま・・・シンセサイザーのために適度に頑張りますorz

11月10日(月)
2:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ギグル・グンネガム」

11月11日(火)
8:00緊急「闇へのいざない」
10:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

11月13日(木)
1:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ネプト・キャサドーラ」
9:00緊急「猛る黒曜の暴腕」
12:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
14:00緊急「闇のゆりかご」
16:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
18:00緊急「闇のゆりかご」
20:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
22:00緊急「闇のゆりかご」

11月14日(金)
10:00緊急「採掘基地防衛戦:襲来」
12:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」
14:00緊急「闇へのいざない」
20:00緊急「闇へのいざない」
22:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

平日に本気出しすぎだろ!!
どんな層をターゲットにしてるんだ!


前回ほどじゃないですが16日の日曜日も殺しに来てますね

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-06 01:27 | PSO2 | Comments(0)