<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

374 PSO2

a0289131_5425949.jpg


スッキリ顔になりました

目をアニメ風のやつにしたいと思いましたがサイズが大で4M、中だと20Mします

さすが7鯖!高い!

ここ2日まともにPSO2できなかったのが痛いですが色々やりたいことは山積みです
とりあえずデイリーはまわすのが糞だるい

毎日TA2キャラのほうが楽だったよままん・・・
[PR]
by maya_link | 2014-08-30 05:45 | PSO2 | Comments(2)

373 PSO2

今日の午前2時から大規模アップデートのためのメンテです
どうせ、メンテ延長とかで24時間メンテとかやらかすと予想しています

結局、CT1週間の金策クエスト用のキャラは3体作れました
今後これを7体~10体まで量産していこうと思いました

せっかくなので僕のキャラでも・・・

メイン Fo70 Te70
サブ1 Fo62 Te52
サブ2 Fo56 Te45
サブ3 Fo28 Te22

ROでいうならWiiiiiiiiiizスキーみたいなもんです

a0289131_1183495.png


a0289131_119401.png


a0289131_1195099.png


1枚目がメインキャラです
スッキリ顔で作り直す予定
とりあえず光源強くしてあてりゃいいんでしょ的な

なんか脇にただならぬものを感じて3枚目は撮りました
こう、頭を突っ込みたく・・・あ、いや、なんでもない

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-27 01:21 | PSO2 | Comments(0)

372 TE

TE

自由参加だったらしくそんなの知らない僕はアルベルタなどで待機してました

紅桜さんにお世話になりました
人数20以下かそんくらい

動きがひどかったです
前にですぎぃぃぃぃぃ
うみねこさんのときの攻めは個人的に頑張れたと思いました

僕がマクロ発言でアカエモにならなかったのが意外でした
教訓として、今回のような状況なら迷わず鳥をやろうと思いました

そして一言

重すぎだくそが

Gでの戦闘はとりあえずHP減ってからの白ぽではなくてHP減る前からしろぽを叩けでした
なんか違うよね

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-24 19:18 | ろ TE | Comments(0)

371 PSO2

a0289131_21165255.jpg


いつぞかに僕が買いチャットで@音反応と書いたにも関わらずしかとしてしまった後のSS
あの節は大変ご迷惑をおかけしました

・・・というのが1週間前

以下 pso2
[PR]
by maya_link | 2014-08-19 21:36 | PSO2 | Comments(0)

370 RO

a0289131_3183656.jpg


TEはりゆに系列で紅桜にお邪魔しました

22:00 ~ クーナライブ
22:30 ~ 絶望 ドロップ260%

PSO2でこんなイベントがあったので途中でメインをPSO2にするべくPC切り替えてました
(nProの関係上両方立ち上げられない)

結果はASですがキューブは17個しか出ませんでした
あの、数日前のBBですら25個とか出てるんですが^^;

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-17 03:19 | ろ TE | Comments(0)

369 TE

たまにはROもやらないとね
(19:00-23:00の間にPSO2の緊急がないのでTEやりました)

大体1ヶ月ぶりくらいのROです

動画はありません

人数40↑

最初
割りまわし

中盤
平地
攻め

後半
防衛

最後は欲張って3砦狙うが結果1砦

全てにおいてラグかった
平地は数の暴力感がすごかった

装備もチョイスをミスってしまっていた
ちょっとディレイきつすぎて行動できないことが多々

次回までに装備はそろえましょうね。。。
あと、紅茶が0になりましたので交換もがんばりましょうね
[PR]
by maya_link | 2014-08-09 22:13 | ろ TE | Comments(0)

368 PSO2

a0289131_19192852.jpg


(´・ω・`)・・・

(´^ω^`)ニチャァ・・・

言うな・・・この画像は2回目なんだ・・・
一回86%落としてさらに5Mぶっ飛んでるんだ


フォリヘイの4スロ(全て上記内容)がそろいました
これで装備だけは平均レベルといったところでしょうか

ちなみに僕はイルメギ弱体化宣言よりかはクロト週1発言に涙目になって2キャラ目育ててます
最終的には4キャラくらいまで作るからな!

クエストにCTがあるならキャラ増やす発想でいくぞ!

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-02 19:29 | PSO2 | Comments(0)