<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

364 TE

TEは全てがひどかった

何を言いたいのかというとせがさんがんばってください
pそ2やりたいです
[PR]
by maya_link | 2014-06-21 22:15 | ろ TE | Comments(0)

363 PSO2

a0289131_2124868.jpg


>今回の、不特定な第三者による攻撃に関しまして、状況の改善が見込めず、
>ユーザーの皆様に正常にサービスをご利用いただけない状況を重く受け止め、
>6月19日19:18に、PSO2のサービスを一時停止させていただきました。

>また、ゲームサーバー内のプレイデータに関しては問題ないことを確認しております。

>現在も、一刻も早い再開を目指し対応を続けておりますが、IPアドレスの偽装により攻撃元が特定できず、
>現状では状況改善の見込みに関してもお伝えできない状況です。
>サービスの再開時期に関しては続報をお待ちください。

>ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今日も色々PSO2がんばるぞーと思って帰宅したらこれです

ちなみに去年はHDDバーストとかやりましたよね

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-19 21:12 | PSO2 | Comments(0)

362 TE

簡潔に・・・

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-15 04:39 | ろ TE | Comments(0)

361 PSO2


>dainaso-?

>dainaso- ha kusoge

>dota mada ?

ごめんなさい、PSO2に手を染めてしまいました

半年ぶりのログインです
2ヶ月前にチームから蹴られてました(そりゃそうだ)

うっはwwwwwデフォルメ顔とか追加されているwwwww
これでロリアニメ幼女RPが出来るんですねwwwwww
すーぱーはーどwwwwwしねるwwwww

フォリー安っ!
イル・フォイエでメテオちゅどーーーーーん!

色々驚きの連続です


※dinaso-とはDino Hordeというゲームです
今ならSteamで-93%OFFの$0.99 USDで買えます
上ではくそげー言われてますが興味を持った方は騙された!と思って買ってみるといいでしょう
[PR]
by maya_link | 2014-06-10 01:26 | PSO2 | Comments(0)

360 TE

a0289131_3164979.jpg


karuku hora- haitteru

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-08 03:19 | ろ TE | Comments(4)

359 Other

a0289131_22315439.jpg


友達をお金を出して借りる????
この画像を連想しますね

a0289131_4393380.jpg


ぐぐったられんたる彼女なるものも出てきました
1h5500円で可愛い女の子とデートが出来ます
地方のキャバクラ60分くらいの金額でしょうか

こうしてみると月3万ってリーズナブルですよね

ねとげでいうなられんたるねとげかのじょでしょうか?
けどそう考えているうちに僕の思考が行き着いた先はちゃえっちでした

だめじゃん

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-03 22:40 | あざー | Comments(0)

358 TE

a0289131_26876.jpg


今週も準備不足でした

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-01 02:22 | ろ TE | Comments(0)