<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

357 RO

a0289131_0403085.jpg


a0289131_0404288.jpg


a0289131_0405361.jpg


a0289131_041157.jpg


以下は、現実 (狩りに費やした時間) に抗い続けた結果である

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-31 00:48 | ろ 金 | Comments(0)

356 TE

a0289131_0115346.jpg


ユメヒメ(32)ちゃんのステータスです

ほほう、このあだるてぃ~な体系はVIT50ですかぁ~

ん?

Str200 ??

Str200 ?

Str200

S t r 2 0 0

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-25 00:37 | ろ TE | Comments(3)

355 RO

はじめての ぐらすとへいむ

a0289131_2295391.jpg


a0289131_23007.jpg


a0289131_230776.jpg


a0289131_2301430.jpg



一度もやったことがないのですごい新鮮でした
たまにはこういう楽しむROもってことで!

それでもストーリーはさっぱりです^o^;


公式のあらすじ


キャラクターにゲルハルトって居て???となりましたが頭装備のやつとは関係はさすがにないか
(ゲルハルト・フォン・デビルチ83世 [1] のことです)

結局ユミルの心臓の欠片は略奪されてしまったのだろうか・・・?
幼女 子供は結局どうなったのだろうか・・・無事だといいのですが・・・
[PR]
by maya_link | 2014-05-19 02:35 | | Comments(0)

354 TE

a0289131_1292010.jpg


ぼくは ろりこん じゃ ないです

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-18 01:43 | ろ TE | Comments(3)

353 RO

a0289131_2483176.jpg


ユメヒメ(32)

ユメヒメ(32)

ユメヒメ(32)

繰り返すッ!

ユメヒメ ( 3 2 )

32歳なのにずいぶん露出高い格好で攻めてるよね

デフォルメ絵だから全然問題ないです
色々想像力をかきたてられますね(意味深)

他には美脚マニアとかわけわかんねぇ設定ばっかりです
キャラ設定って日本で考えたものなのだろうか

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-14 02:51 | | Comments(0)

352 RO

a0289131_2172615.jpg


「んんんwwwww じゃねーぞ。殺すぞこのくそが」

とあることがある度に毎回ディスプレイの向こうで僕が言う台詞です
酷くなると思考停止して精錬の結果に一喜一憂しなくなります

ちなみに、成功すると

「お前、マジイケメンだな」

ってディスプレイの向こうで照れながら言います


なかなかに肉染みを稼ぐNPCですね

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-13 02:31 | | Comments(0)

351 TE

a0289131_22254138.jpg


kusomanga

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-10 22:33 | ろ TE | Comments(0)

350 RO

a0289131_1545294.jpg


a0289131_155299.jpg


RKも光りました
しかしJOBは遠いです

RKでレベル上げてるついでにステとか云々考えていたのですが
現状の量産型STBをやってみて微妙だったらLUK120のツン型にするのも悪くないかなと思いました

次は修羅を作成したいところですが
宜しくない状況を知ったのでTE用のプリを作ろうかと思っています

そういえばプリで平地とかやったことないですね
作ったら作ったで今度はWizいねぇよ!という現実になりそうですが

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-07 02:03 | | Comments(0)

349 Gv TE

a0289131_1321712.jpg


ににんが? ももんが!

More
[PR]
by maya_link | 2014-05-05 01:39 | ろ TE | Comments(0)