<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

332 RO

先週実装されたおもちゃ工場なんざ一緒に行く人が居ないので無縁です
つーかGHすら行ったことなかっあqwせdrftgyふじこlp;

なーんて、絶望している僕に更なる追い討ちで

a0289131_0222964.jpg


BASE150 JOB41でそれっきりの僕の鳥には詰んだとしか思えない
ハーモナイズとかちょくちょく使ったりしていますが、あれLv4です。

周りは165来たら耐久名無しいこーwとか楽しみだねーwとか言っており
クリスマスの街中を1人で歩く絶望に似たものを感じながら・・・

カメェェェェェ!
[PR]
by maya_link | 2014-02-27 00:32 | | Comments(0)

331 TE

a0289131_213879.jpg


変な画像を使うのはやめてくれといわれたけどよく分かりません・・・

さて、2月22日といったらプレステ4?
いいえ、野球のオープン戦の始まりです
今回のドラフトの大目玉だった松井君は23日登板予定です

ぜひチェックしましょう!!111



a0289131_212195.jpg


やったよ!もらえたよ!

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-23 02:15 | ろ TE | Comments(0)

330 TE

a0289131_162611.jpg


ブログを見ていただいた故の結果のかは分かりませんがありがとうございます!

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-16 01:07 | ろ TE | Comments(0)

329 Other

a0289131_2543563.jpg


そういえば今日がそんな日でした

今年はもらえるかな?

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-15 03:04 | あざー | Comments(0)

328 Other

a0289131_1563569.jpg



最近の私です

どうも、こんばんは!
まやしんです

ここ2,3週間ほどTEの記事しか書いてませんがGv出てたり狩りしてたりと頑張ってました
頑張ってましたというのは過去形なわけで今はアヘ顔になりながらCiv5をやってます

>あまりの中毒性を誇るため、電子ドラッグ扱いされている。
>このドラッグを服用すると、「あと1ターン」「もう1ターンだけ……」と呟きながら、
>昼夜を問わずプレイし続けるようになり、健全な社会生活に深刻な悪影響を及ぼす。

※ニコニコ大辞典より

12時間経過してた~とかは実際に僕がやらかしました
開始して2日目で早くもCivが夢に出てくる始末

あのラグも改善されないことだしROそっちのけでCiv5に夢中です
[PR]
by maya_link | 2014-02-14 01:56 | あざー | Comments(0)

327 TE

雪すごいですね

これは月曜日が肉染みで満ちそうです(渋滞的意味で)

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-09 05:11 | ろ TE | Comments(0)

326 TE


Wチケットの報告をするのもあれですが
ぼく個人でいえばめしうまでした

パルテノンモードかわゆす・・・けどつええええで終わったドキプリですが
来週からは新しいのがはじまります。ハピネス注入されましょう。

More
[PR]
by maya_link | 2014-02-01 22:59 | ろ TE | Comments(0)