<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

325 TE

a0289131_3312546.jpg


僕の今のすかいぷに設定している画像です
これより下の部分は健全ではないのでここまでです

元はpso2のイラストスレにあったものでロッティかわいいですね
それとイオが女の子だっていうのを昨日知りました

ずっと男の娘だと思ってた
その・・・センパイ・・・ありがとな

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-26 04:30 | ろ TE | Comments(0)

324 Other

a0289131_2561198.jpg


来週で最終回ですね;;




まるまるさんブログ見てます

と、何度も言ったものの実は一度も見たことがありませんでした
ついでにmixiみてます!ついったーもみてます!とか言ったがものただの適当こいてるだけです
次みかけたら懲りずに言うと思います

そんな私ですが楽しかったです!
けど2時過ぎてもやってるのはみなさんすごすぎぃ

最底辺ですがそこから這い上がれるよう頑張ります
今日は昨日よりは上手くなった!と自覚できるようになりたいもんです
[PR]
by maya_link | 2014-01-24 02:49 | あざー | Comments(0)

323 RO

a0289131_1172141.jpg


Lv112時点でのステはS61A61D120
土付与、シュバおやつ食べてます
盾はプラチナシールドのシールドスペルLv1

無性に亀島でのフェイントボムをやってみたくなり
112の影葱にD課金料理食わせて2確ボムやってました
休日とはいえ1日で112→122は早いもんです

121 10% → 122 40% これが30分である 換算すると28M相当
自給にすると56Mで靴が無ければ50Mくらいなのかな

今日の今日まで影葱を動かしたことがありませんでしたがこりゃ早いw

シールドスペルLv3習得してLv1の使用方法がわからず30分格闘したのは良い思い出
(スキル一覧をリスト型にするとレベルが変えられるのを知らなかった)

130くらいまではあっというまだろうか・ω・)

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-21 01:22 | | Comments(0)

322 TE

a0289131_1531360.jpg


僕のRO周りではやってる人は0、RO周りじゃないとやってる人は2
案外少ない

ノートPCの電源が入らなくなりました
バッテリーはずしてやってもうんともすんともいいません

となるとアダプターが原因かな?
5,6年は使ってるから寿命は十分に考えられます

アダプター買ってダメだったらあきらめよう
そのときは、BTOサイトで購入です

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-19 15:00 | ろ TE | Comments(0)

321 Other

たまには真っ当(?)なRO外のことでも

我が城にはこんなものがあります

a0289131_22594261.jpg


ははっこやつめかわいいぞ

a0289131_22594826.jpg


約半年後にはこうなる

でかくなったので鉢を変えました
けど面倒なので赤玉土と腐葉土は混ぜていません
(細けぇことは気にすんなよ!)

植物の成長ってすげーなーと実感しつつもでかくなって邪魔だなとも思う

観葉植物を買ってみようかなと思慮された方、オススメです
サボテンすら枯らした僕ですが半年たっても問題なく育ってます
[PR]
by maya_link | 2014-01-14 23:04 | あざー | Comments(0)

320 TE

凛々狩る 真剣狩る 癌張りますっ ⌒*(・∀・)*⌒

肉染みが肉染みを呼んだ結果TDさんへ傭兵に行きました

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-12 02:05 | ろ TE | Comments(2)

319 RO

これ以上リユニのWizが減るのはまずい!
現状Wiz3確保が厳しいのにWiz2とかになったらさらにまずい
僕を戦力1として数えるのはよろしくない

僕「りんくるWiz!反射死しました!」

これがテンプレ

ということで めいぷるめいぷるぷ~るぷる の人が
ざこwころすwとかいいながらAXとかLKに転職されると困るので書きます

ざこwころすwって言うならせめてWizでお願いします

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-05 17:14 | | Comments(0)

318 TE

a0289131_2522344.png



Wiz or AXとWiz or Priの2人相当で1/11のTE傭兵先を募集しています

VCは各々ギルドの事情もあるので無くても問題ありません
経費は不要です。その代わりたくさんの戦闘を求めます

blogないし不定期で南に立てているチャットに書き込んで貰えると嬉しいです


More
[PR]
by maya_link | 2014-01-05 03:15 | ろ TE | Comments(5)

317 RO

a0289131_21403079.jpg


明けました

あけおめことよろと言ったら余裕でシカトかまされた僕です^^v
初っ端から泣きたくなります

今年も熱くて楽しいTEの平地が出来るといいですね

More
[PR]
by maya_link | 2014-01-01 21:59 | | Comments(0)