<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

316 RO

a0289131_3193660.jpg


画像は使いまわし

これが今年最後の記事とします、皆さんよいお年を!

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-30 03:37 | | Comments(2)

315 TE

a0289131_14501466.jpg


某人の渾身の一撃です

TE納めというやつでしょうかね

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-29 15:15 | ろ TE | Comments(0)

314 Other

ことしは すかいぷが あるので さみしくありません ^o^

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-24 21:18 | あざー | Comments(0)

313 Gv

ちょー適当な鳥で参戦

■動画
あきらめよう

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-23 01:38 | ろ Gv | Comments(0)

312 TE

クリスマスはまもなくです
今年はデスクトップをそらおとのイカロスにして一緒にケーキ食べようかと考えています

えぇ、目から汁を流しながらケーキ食べるんですよ?


つらい

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-22 03:49 | ろ TE | Comments(0)

311

a0289131_2264595.jpg


り○にますたー : おい、りんくる。お前ゴスティドゥン持ってるよなw貸せよwww
僕 : え?・・・そんな・・・うぅ・・・はぃ・・・貸します;;;;

※若干妄想入ってますが実話


それはそうと

a0289131_2383035.jpg


ここにきてリセットアイテムのクリスマス特別パックとか集金がんばりすぎじゃないですかね

賞与もらった層でも狙い撃ちにきてるんですかね^^;;;;

つーか、1万あったらおいしい天麩羅とか食べれるじゃん?
かわいいねーちゃんと(交渉次第だが)60分*2は遊べるじゃん?

・・・

・・・

a0289131_2384513.jpg


(´^ω^`)買っちゃったニタァ

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-20 02:41 | | Comments(0)

310 Other

a0289131_0434469.jpg


色々ありました
何はともあれおつかれさまでした
今回絡むことのなかった人とかも次は色々絡めるといいですね

あんまり喋らなかったと思いますが楽しかったです!
多分どの写真にも写っていないステルス発揮したと思います

数個のエピソードとして記しておきます

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-16 00:44 | あざー | Comments(0)

309 Other

a0289131_1222342.jpg


世界どころか英雄すら超えてしまった
長かった僕の一週間戦争

あとはPSO2でベリーメリークリスマスのコートとサンタ服買ってデジイチで撮影すればOKですね!
パンツ!パンツ!パンツ!




それと諸事情により今週はTE出れません

EXP緩和発表されてTEキャラがすごい作りやすくなっててGJです!

そこまで高級装備を必要としない連でも作ってGvやろうかなとも画策中
白羽セットに大型クロスボウ持って脳死アロストしてればいんですよね!?

ほかには影葱作ってモスコ自給計測100hとかもやってみたいですね
こうなると+9ヴァナルとか欲しくなってくる

色々やりたいことがある意欲ってのはいいもんですね
[PR]
by maya_link | 2013-12-14 01:28 | ろ TE | Comments(0)

308 Other

a0289131_231196.jpg


わたしが せかいを とりました ^o^


でもね・・・世界(クデュール魔法大会優勝)を取っても終わりではないんです
[PR]
by maya_link | 2013-12-10 02:36 | | Comments(0)

307 TE

a0289131_194863.jpg


僕にはやらなくてはならない物事があるのでTEレポは簡潔に

More
[PR]
by maya_link | 2013-12-08 01:05 | ろ TE | Comments(0)