<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

304 Other

PC買い換えました
BTOだのショップブランドとかいうやつです
オプションでSSDを選択したつもりがそっちにOSが入れられてました
仕方がないのでOS入れなおしてSSDはゲーム専用になりました

その他、ソフトのインストールはそのつど行う方向で
動画は関係は多分大丈夫!だめだったらどんまい!

これでROのマップ読み込みが楽になりました
きよりさんがいい動きしていたのでWizステ振り直したし練習頑張ります

多分orz


あと、前記事の動画のURL間違ってました
さすがきよん、本人以上によく見てるね!
[PR]
by maya_link | 2013-11-26 02:17 | あざー | Comments(2)

303 TE

詳細はえらい人がきっと書きます

物事自体はこのブログの非公開コメントから分かっていました
指摘されて意識して見れば余裕で黒と思いました
リユニも同じ認識なので単純明快蹴りました

まさひろさんさようなら

こういうのがあるから動画公開していてよかったと思えました
全く逆の考えもありますけどね

関係者ならびに同盟先に関してご迷惑おかけしました

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-24 15:30 | ろ TE | Comments(0)

302 RO

a0289131_1192782.jpg


増えすぎわらた
正直ここまで増えるとは思ってませんでした

a0289131_1615149.jpg


それはそうとこの勝負、ももちさんがいる時点で園長&仙道相手のコンビ麻雀勝負
くらいの分かりきった勝負になってすっかりお通夜ムード

ももちさんのお知り合いが大量票いれて終了っしょ?というか途中経過でぶっちぎりとか
主催者のワンd・・・じゃなかった、みなこちお姉さんに言われてるんで・・・

はぁ・・・結果?どんくらい差をつけられたかみてるか…
きよりさん、一緒に枕をぬらす作業しよっか・・・

a0289131_1203641.jpg


ん?

んんん?

これ善戦したんじゃね!?
今年のDeNAくらいには善戦したんじゃね!?

これなら最初から諦めずに自分に投票すればよかったと悔しがります
少しは自分に自信がつきました

投票してくださった皆様ありがとうございました!

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-23 01:22 | | Comments(0)

301 RO

だらだら書くぞ!

なお、僕はまたしばらくGvはやりませんが
今日のりゆに勢はまどまぎの映画を見るために1/4が居なくなります

こんなのって絶対おかしい・・・あ、いや、おかしくはないな




a0289131_16134776.jpg



動画載せてるだけですがついに載りました

これは100回くらい記事とか見直さないといかんね
こうして差しさわりの無い量産型のしゃあしゃあとした記事が出来上がります

なお、一度も話した事ない関係です




a0289131_1615149.jpg


あざとさ狙いましたが名前出ている時点で100%勝てないだろ!
な、名前が無かったらもうちょい善戦できたと思います!

マンUのルーニーvsアジアのルーニーくらいの絶対的差があると思うんだ




あとは・・・

a0289131_16185254.jpg


がんほーさん、年度締めかなんかですか???

さすがに1万で精練値下がらないとか高いっしょーwwwww

私、2パッケずつ買うから4万かな~ とか
RWCのとき5パッケずつ買うからいいよ とか

ちょっと大丈夫ですか?

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-17 16:23 | | Comments(0)

300 TE

a0289131_414455.jpg


君たち・・・


なお、きよりさんはサラっと年末リア充なんでTE出れませんm9って言われました
これが友達・・・へへ・・・

友達ってのは対人奴隷の関係だと思ってたんですが違うんですかね!

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-17 04:15 | ろ TE | Comments(2)

299 TE

a0289131_16592739.jpg


a0289131_16593877.jpg


りっ!

このリリーパ族・・・背景という理由で殺せないのは苦痛で仕方が無い
あとはうぃんでぃーさんにりゆにを宣伝しておきました

いやよいやよもすきのうち って言いますし案外興味があるんじゃないかな?と思ってます
ゲイの世界に歓ゲイwwwwwとか想像しました


ここを見る人の目的と思われるTEレポは↓


11/11 追記

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-10 17:07 | ろ TE | Comments(0)

288 TE

a0289131_13018.jpg


日本シリーズが終わったら次は竜王戦っしょ!

楽天優勝しましたね
らぐものコメント通り僕はちな鷲です

今回の美馬選手は素晴らしい成績でしたね
CSだの日本シリーズに強い杉内投手を攻略して勝ったのは見事です

パワプロでいうならどんな能力(チート)になるのか見ものな田中投手もすごい
といっても政治と宗教と野球の話はするなと言われるので以下略

More
[PR]
by maya_link | 2013-11-04 01:31 | ろ TE | Comments(0)

287 PSO2

a0289131_1263634.jpg


今の私です
若顔ですが/ci2 4で見事なよろろちゃん顔になりますね

やっぱり幼顔と光源とカメラワークなのだろうか
時間があるときにでも幼顔に挑戦したいですね

Fo60 TE47になりました
昔だったらこれでカンストですが今は65まで解放されているのでまだまだ続きます
マルグルとかには参加していないので緊急DFとVHTAだけで65を目指します

23:00~25:00に野良TA+サポパをするっていう生活が続いていますがこれが楽しい
けど僕がムーン切らすくらい死なれるのは困るというか初めてです
そんなディスプレイの向こうで苦笑いをする野良TAも大好きです

Fo冬の時代とか言われていますがめげません
とかいいながらGuやろうかなんて考えている僕も居ます

おまけ
[PR]
by maya_link | 2013-11-01 01:34 | PSO2 | Comments(0)