<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

268

a0289131_331339.jpg


時は西暦2013年

世界に向けて1つの声明が発表される。
「ガンダム」を所有する私設武装組織「Raccoon Dogs」は、
戦争・内乱など世界中のあらゆる武力紛争に同じ武力をもって介入し、戦争根絶を目指す集団であるという。
それは「平和のための武力行使」という矛盾を抱える行為であった。

僕 : 他のギルドを紛争幇助対象と断定し、武力介入を開始する!リンクル、目標を駆逐する!

今回のTE動画のBGMはガンダムシリーズのOPなので
00のストーリーパクった脳内設定で上を書きました

ガンダムになった僕は戦争根絶の為に尽力したつもりですが
人はどうして争い続けるのだろうか?

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-08 03:32 | ろ TE | Comments(0)

267

記事にしないだけでずっとPSO2はやっています
話題のパッチ当てたらHDDのデータが消えるとかいうので
メンテが23:00までで時間がある(=暇)なのでこれ書いてます

おかげさまでしこしこ野良TAに参加しているだけで53になりました

けどカンストの60は遠いです
そしてはじめてFo(ROでいうwizard)以外の物理職をやりましたが

ギ ア っ て 何 ? の次元である

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-04 21:53 | PSO2 | Comments(0)

266

a0289131_3445098.png



■動画
http://ragmotion.com/video/play/39893

音楽は SEGAのゲームで 赤ちゃんがどこからくるの? とかです
余談でPSO2では現在、ホワイトデーは大わらわ というイベントが行われており
そこでこの曲が使われています

マップをぐるぐるしながら竜族の敵を倒していくイベントなのに
どうしてこんな音楽が使われているのか気になります
(きっと調べれば分かるんでしょうが面倒なので調べないで想像のうちにとめておきます)

ちなみにTE前に 赤ちゃんはどこからくるの? と2回ほど発言したら

某人A おま(以下略)
某人B ヴァ(以下略)

ひどかった

なお、知り合いのスカイプでも同じことを発言したら

某人C まんまん

・・・

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-01 04:19 | ろ TE | Comments(0)