<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

278 TE

a0289131_022320.jpg


なんか載ってるんですが!
目ェつけられてるんですが!

どうせRSSに載るならタイトルにカテゴリーでもつければ分かりやすいかなと思いやってみました

曲は楽天優勝からのひねくれた連想でカントリー娘。です

余談ですがカントリー娘。は解散はしていません
唯一のメンバー里田まい(29)さんがいます
田中投手の奥さんです

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-30 00:30 | ろ TE | Comments(0)

277

0時過ぎの帰宅で露店だけ見て寝るかーと思っていたら
こんな、出来事がありました

a0289131_304129.jpg


見抜き(される側)デビューをしました

今まで可愛い格好でプロの街中いたのに僕に一度も見抜きのwisがされない時点で
都市伝説か自演だろ?wとか思っていたのですがそうではありませんでした
強いて言うなら、ここからホモ路線に走ってくれるだけの余裕を見せて欲しかったです

多分、僕のことを知っている人だとかそんなオチなんだろうなぁorz

ところで・・・

すぐ隣に立ってて名前が大体同じで、同じギルドの2PCのスパノビにはWisが無いのが不服でした

a0289131_37137.jpg


この格好、割と気に入ってるんだけどね
[PR]
by maya_link | 2013-09-25 03:08 | | Comments(0)

276

a0289131_21403116.jpg


ROの生放送はなんだかんだで見てました
やったら重くて21:30~未定の緊急メンテだそうで

その間にPSO2のことでも・・・
まどまぎコラボが発表されましたが

当然、この画像を思い出す

a0289131_214138100.jpg


a0289131_21421392.jpg


クリーチャーが跋扈する未来しか見えないがそれでも僕は溶岩は嫌いじゃないです
奇形カットイン連発(実際にされた)されても僕は嫌いじゃない・・・です・・・



何を血迷ったかSuperHard難易度実装すれば★10武器が出やすくなるって発表があるのに
★10武器のサテライトライザーを購入しました

しかもそのおかげで所持金10kwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by maya_link | 2013-09-23 21:44 | PSO2 | Comments(0)

275

a0289131_1563592.jpg


衣装ゲットしたらもうやらないので衣装はよ!

瀬戸の花嫁OPを仕込みましたがサンちゃん可愛いですよね

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-22 13:17 | ろ TE | Comments(0)

274

a0289131_21244778.jpg


このマント強すぎじゃないですかね
しかし、V肩より強い反射がついてるとかお高いんでしょう?

お高いので手が出ませんでしたが
そこでサガシリーズよろしくひらめきました

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-20 22:37 | | Comments(0)

273

a0289131_20441248.jpg


TE用のWizが出来ました
ステ、スキルリセットをして完成です

しかし、今の装備では対応していないステータスにするので
しばらくは今のWizを使い続けます

なーんてWizを完成させたが3次未満はリセット可能な課金アイテムとか売り出しませんかね?
それさえあればこうして2キャラ目のWizを作製なんてこともしなくていいわけで。。。


無詠唱うめぇにしてコート切ってADSとWSPPのクリエとか興味が出てきました

そういやTEスリムポーションでWSPPって出来るのかな?
さすがに出来たらやってるクリエは多いだろうし無理かな
[PR]
by maya_link | 2013-09-16 20:54 | | Comments(0)

272

a0289131_025761.jpg


■動画
http://ragmotion.com/video/play/40530

平地ではなく攻める機会が多かったので動画も短めです

前の動画でGM募集をアピールしましたが誰も僕にWisとかくれませんでした
動画見て!興味持ちました!もありませんでした
ちょっと寂しいです・・・だから今週もアピールするお!

人数29人 2PC込み38

あとGvではないですが

個人的なGoogleDocuを晒してしまった

疚しいこと書いてないから問題がないとは言えば問題はないんだけどさぁ
セキュリティとか制限って大事だよね

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-15 02:26 | ろ TE | Comments(0)

271

a0289131_22235960.jpg


僕のブログもついに外部デビューである

あれっ?

URL教えた記憶ないんだけどなぁと思いながらも
おそらくはらぐもURL辺りから検索したかな?と予想してます

びびって1,2ヶ月前まで記事を検閲したのは言うまでも無い

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-13 22:32 | あざー | Comments(0)

270

a0289131_153655.jpg


なんつーか、このExcelで作りましたよ感
個人的には嫌いじゃないです

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4534037.html

SE追加されるそうですが

Moreを読むのが面倒な方へ 「ゴミっすなぁ」

TEにはどう影響する?
[PR]
by maya_link | 2013-09-13 02:02 | | Comments(0)

269

a0289131_1255232.jpg


これより以前にも30本以上は消えていますが今回もダメでした

ホルグレンとかドゥドゥさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいね
デスノートがあったら死ぬまでの猶予に尿結石で苦しむ過程を書き込む勢いである

※ドゥドゥ:PSO2の装備強化NPC名 大多数のプレイヤーから憎まれているが僕にはデレてくれる


そろそろGvでてみようかしら
RKのステリセットして装備買い集めたらの話ですが・・・

RKの装備だけを集める見込みの期間は2ヶ月くらいです
しかし、Wizの装備を買うほうが先なので、それの資金がなかなか貯まらない。。。

お金が無いとかネガりだしたら

どう見ても前回のTE前にやったことがダメだろ!

僕が何をやったかはその場にいた人の味噌汁
反省はするが後悔はしないッ!

妄想
[PR]
by maya_link | 2013-09-10 01:29 | | Comments(0)