<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

255

どうせ金曜日は何もないだろうし
土曜日はTEなんで今週のハイライトってことで

a0289131_2232092.jpg


僕の啓蒙する†勇気†さんとコネを作ることに成功しました
今週の友達料として毎週1Mずつ払っていくつもりです

S県みたいなRPも考えたが完全に手遅れなので却下


a0289131_225211.jpg


AX用に作ったが結局は緑ペロスでおkになったので不要なマーター挿しを処分
その際にハンサム下敷きこと徳井さんが軌跡シリーズファンなのを知って感動

みししっ☆



a0289131_2391391.jpg


自分の露店
まだ1700個ほど草があるんです
さすがにR~RRで狩り続けた結果です
売れる機会が今しかないと踏んで露店に出してますがなかなか売れません

こんなアホなかず出せばそりゃまとめ買いもされないかw

More RO関係なくなる
[PR]
by maya_link | 2013-08-09 02:46 | | Comments(0)

244

a0289131_3351100.jpg

Very Hardの難易度解放のクエストにHardのスノウバンサー*2とか入れたの鬼畜だろ!
それでもミラージュエスケープ(無敵移動)が便利すぎてゆとりでも余裕ちゃん

らぐもの動画は月曜日にでも上げます・・・もう3時だ!

近況:PSO2楽しすぎ、RO何それw。あ、TEするゲームでした。

くらいの状況です
通常Gvはしばらくお休みでいいかな・・・
次のGvを最後にちょっと土下座休止をしよう

その分を20:30のDF・・・って次の日曜日までにDFあんのかな?
(定期時間から行われるEXPなりDropが美味しい大型ボス討伐イベント)

これでもFo44になりました!
はやく45にしてSP5もらってTeサブとマグ上げて
セイテンヘイセ装備したいです!

More
[PR]
by maya_link | 2013-08-05 03:32 | ろ TE | Comments(0)

243

a0289131_0291790.jpg


なお、その日の1位は3分23秒でした

種割れして3分33秒だったというのに@10秒とかどうしろと・・・
もう、ゴールしていいよね???

もはや、どこのセルに移動してどういう風に動けば距離が縮まるか~とかを考えている始末
ここから早くするとしたら移動~クリック~移動の一連の動作を効率的にするかである

多分これで2,3秒はいけるはず!
無論失敗しないこと前提なので、おそらく僕にはムリだろうorz

ちなみに平均タイムは3分40秒前後です
[PR]
by maya_link | 2013-08-01 00:40 | | Comments(0)