<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

265

a0289131_17584810.jpg


今更ですが

はいはいつよいつよい
ちゃっかりDEX1増えてます

はやくほしいです
[PR]
by maya_link | 2013-08-31 18:00 | | Comments(0)

264

a0289131_2293042.png


URL
http://ragmotion.com/video/play/39762

音楽
いつぞかに行われたオフ会の際に歌われた曲たち
順番も大体あってます

/* ここからブログオンリー
なお、プリキュアOPを歌ったのは俺だ
ここまでブログオンリー */

More
[PR]
by maya_link | 2013-08-27 02:58 | ろ TE | Comments(0)

263

これはブラックバスとかいう魚の如くなんとやら

>でも、自分で使ってるWSP分の砂くらい
>自力で集めよう?

>ランカー悲鳴上げてますよ。

>でも、消費者ってそういうところまで汲んでなくて
>必要じゃない場面でもWSPを叩いてる。
>これはTE・Gv参加しててよく思います。

>周り味方いないのにただWSP叩きっぱなしっていう。。。
>そういう方をちらほら見掛けるので。。。
>一度皆様考えていただけたらなーって思ってます。

>WSPはNPCで安直に買える代物とは違います。
>人の手を介して出来てます。
>イベントで交換アイテムの中に魔女砂が入ることもありません。

僕は消耗品を湯水のごとく垂れ流せることも対人における優位性だと思うんですけどね!
狩りをして交換という手間とZenyで買うという行為を天秤に掛けるなら後者の思考です
開幕ぶつかって速攻で死ぬよりかはマシです・・・土曜のTEで僕がやらかしたがな!

りゆにがTEやるって話しだしそっちのがいいのかな?
平地やって職揃ってる条件満たしていれば是非に!

いや、まてよ
これはりんくるは雑魚だから見苦しい動画あげんなカスwかもしれない
そういわれると、、、うむむ、もっと手数を増やして偏差値50目指せるように頑張ります

反省、レポみたいなのは後日
[PR]
by maya_link | 2013-08-26 02:30 | ろ TE | Comments(0)

262

ネットは繋がるのになぜかネトゲの鯖に接続できないっpq
これじゃパソコン持ってきた意味ないですよーpq

と絶望しましたがスマホでのテザリングが優秀でした
うはは、これでネトゲができます
[PR]
by maya_link | 2013-08-21 01:48 | あざー | Comments(0)

261

a0289131_0562662.jpg


ふっとばしてええええええ


フルーティーギフト    ★★ 300メセタ
キノコテーブル    ★★★★★ 400メセタ

この二つを交互に上げていけば問題ない
★6でも加速する

さーて、マグ作り直しだぞぉ

==============================================

ラグネソール、スタⅢのラグネシリーズで装備作りました
おかげさまでHPが770くらいに
スタブつければ更なるHPバカに・・・やるわけねぇだろ!(作り直しだから)

セイテンヘイセも無事1回解放の+10になった
こうなるとシリカローゼス、ウィッチブルーム辺りに乗り換えたくなるのもまた事実
PP回復率10%うp美味しいです

けどケチなんでしばらくはTAオンラインとLv50目指してこそこそやっていきます

そろそろ脱初心者したいのでどっかチーム入ろう
未だにシンボルアートとかなにそれwな状態だし

持ち替えとかキャンセルとか色々あるみたいだけどパッドだと限界がありそうと最近感じてます
少しはキーボード練習しとこか
[PR]
by maya_link | 2013-08-20 00:54 | PSO2 | Comments(0)

260

大きく修正するが暫定的なメモ

最初は糞だなと思っていましたが
中盤以降楽しかったです


開始20人以下


V2 攻め ぴょーん
少数なのでやってて楽しくないです

L5 攻め へ協
相手がバラバラなのか数が少ないのか不明だがさっくり

L5 防衛 へ協
数回防衛して割られる
やっぱイナバは微妙か?w

死因:一閃(皿肩+SG貰いながらでHP半分)、プラチナ反射

L5 攻め へ協
さくっと抜けてSG
中でEMC貰う。やっぱりここからの進軍までの時間が遅い。
vsイナバになるがLPが無いんでブーンで抜けてSG

L5 防衛 へ協 うみねこ1回 ぴょーん1回
↑にある死因のプラチナはこのときへ協から貰ったもの
ぴょーんのLPマシーンが印象的だったくらい。とはいえ何かあったわけではないです。

L5 平地 IL ぴょーん
攻めムリとか判断のしたのか平地でILvsぴょーんになる
そこを横から何度か殴りつける感じ
善戦できたことが多かったんじゃないだろうか
途中メイン教授の黄石が切れて絶望するが別教授がLP出してくれて押せた場面も。。。
あの場面はナイスです

死因 : 回復切れ、プラチナ反射

V2 攻め うみねこ
LPないしSGで荒らしてやるぜヒャッハーと思ったらエスクガディ一確余裕でした

死因 : エスクガディ

L1 確保
サボってました
ハエのエンブのAXさん、装備の持ち替え良いですね!
ドルゴスのスイッチかな?

V2 最後
SG撒いてエンペ殴るが時間的に無理っしょ


その他
LP進軍がすごくよかったです
メイン鳥だと積極的にブラギをくれるので非常に助かります
2砦取れないのは色々原因があるんじゃないかと思いますがえらい人達は改善する気あるんかなぁ・3・)
[PR]
by maya_link | 2013-08-18 16:22 | ろ TE | Comments(0)

259

a0289131_1135.jpg


a0289131_11927.jpg


ログが残っていたんですが僕のことかな?

他にもオススメは
スマッシュ、キル、ハードヒット
だの色々あります

Fenrir時代にこれをやっている人がいまして、その人の真似です


歌う草
7000個↑出していた歌う草は残り700個です
5600個買った人と500個買った人はなにがしたいんだろうか・・・気になります
[PR]
by maya_link | 2013-08-17 01:03 | | Comments(0)

258

a0289131_032342.jpg


ソロでは絶望的に発生しないPSOバーストというやつです
セイテンヘイセ作製を手伝ってもらった際に発生したものです

確かにこれなら60も遠い話ではない・・・
それでも全職60は遠い話かな・・・

a0289131_0332269.jpg


このリリーパ族というぶっ飛ばしたくなるようなのが りっ!りっ!りっ! と発言する元です

a0289131_03418.jpg


ランダムで発生するリリーパ族を救出するクエスト
魔法エフェクトで見えないがこの対象が
他の敵からの攻撃でダメージを受けないように時間を稼ぐクエストです

当然、FFというかこちらの攻撃は当たります
このあとの展開は、この対象を破壊することでリリーパ族を吹っ飛ばしてます

クエスト失敗?いいえ、奴らをぶっ飛ばせることの方が気持ち的に重要なんです
[PR]
by maya_link | 2013-08-15 00:37 | PSO2 | Comments(0)

257

a0289131_246437.jpg


F4を取るなんて誰が考えていただろうか
動画を作る気は一応ありましたがこんなことになったしやっぱり作りません
(散々似た内容がうpされてるしね)

あと、このGvを最後にしばらくお休みします
TEは続けます

More
[PR]
by maya_link | 2013-08-14 03:26 | ろ Gv | Comments(0)

256

a0289131_4393380.jpg


友達料
断られました
pq

以下TEです

Gvはしばらくお休みするつもりなので最後くらいは反省を囲うと思います・・・次記事で!

More
[PR]
by maya_link | 2013-08-12 04:43 | ろ TE | Comments(0)