<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

232

a0289131_18581.jpg


いやー、やり始めました

課金鯖放置されて失笑ものなのでPSO2はじめました
右も左もわかりません。PTの組み方とかチャットのやり方もわかりません。

それでもロリ幼女を作って動かすの楽しいです

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-14 02:50 | ろ TE | Comments(0)

231

>2013年07月06日 13:54 徳井@Frigg

SNSの話ですが自己紹介にこのブログのURLを張ってます

Friggでぶつかる限りWizでの手数が多い印象を持っている人が
ハンサム名のって裸で下敷きをベコンベコンしている人が
このブログを見たかもしれないと思うと冷や汗が出てきますね

うっはwwwwあの雑魚Wizのブログっすかwwwwなんて思われてるかも!?
こうした被害妄想により、一層Wizに対するモチベーションが高まるのであった!
けど動きの練習とかはするする言ってて一度もやってないのが現状。
21日以降に頑張ります。。。

比較すると?
[PR]
by maya_link | 2013-07-11 00:13 | | Comments(0)

230

a0289131_0425669.jpg


a0289131_043652.jpg


まぁ・・・なんだ・・・その・・・
くたばれ

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-08 00:48 | ろ Gv | Comments(0)

229

a0289131_20214886.jpg


なんですかこれは
存在を今日知りました
んで期限の通り開けてもなにもありませんでした

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-07 20:36 | ろ TE | Comments(0)

228

a0289131_22494389.jpg



下記URLをみれば大体分かります

http://togech.jp/2013/04/03/741


面倒な人向けに引用

>アカウントの女子力アップ!
>服や雑貨を買うたびに、体の一部とともにアップロード

a0289131_22514352.gif


引用終了



とあるROのブログの写真を見たとき
まんまこれに当てはまっており、上記記事のことを思い出した

自然に身についたテクニックなのかちょっと気になりました
[PR]
by maya_link | 2013-07-02 23:04 | あざー | Comments(0)

227

a0289131_140641.jpg


オナシャス!



本当は動画とか見直して動きうんぬん見たほうがいいんでしょうが
そこまで通常Gvに熱がありません
(そもそもギルド単位でもそんなことやってないし・・・)

つーことで簡易レポ

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-02 01:49 | ろ Gv | Comments(0)