<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

242

スレにあった有志の画像に感謝
多分毎年感謝してますね

a0289131_1414549.jpg


a0289131_227112.jpg


a0289131_142086.jpg


1位早すぎィィ!

4→5 ではなくて 5→4の方がいい?誰か教えて!

13は真上までいかないで右上の\のところでいける
それでも間に合います(左の壁よりで良い)

16→17→18→19 ではなく 16→18→17or19→19or17 のが良い

これらをこなして尚且つクリックで止まることを少なくすれば40秒切りも夢じゃないです
けど35って何者!?

42秒のやつも最後25番目のやつが立ち位置被って追い出されてヒマワリが画面外へ・・・
なんてアクシデントがありながらも最高記録・・・まだワンチャンあるで・・・
[PR]
by maya_link | 2013-07-31 01:45 | | Comments(0)

241

a0289131_2295137.jpg


SSは先週の

平和が一番です

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-29 02:32 | | Comments(0)

240

a0289131_235176.jpg


前のナベリウスの10分短縮ムリゲーは装備整えたら案外いけるもんですね
Sランクもいけるので25分以内ですな!

けどハードはちょっとムリゲーそうですorz
敵が強いしめっさ硬い・・・

スノウバンサーYABEEEEとか思ってたら凍土探索のボスがこいつ2体とかもうね


そして次のTAを出すため舞台は惑星リリーパの地下坑道
多分7回くらいクエスト失敗したり、死んでます。

そして浮遊大陸へ。。。
キャタドランサ討伐までやりましたが余裕ですなこりゃ

サポートパートナーとか多分1ヶ月分は溜めてあるであろうクエストの山・・・
TAによる金策及びレベリングとかそのへん・・・

先は長いorz
[PR]
by maya_link | 2013-07-27 02:22 | PSO2 | Comments(0)

239

a0289131_20261910.jpg


偉大なる先人のようにやってみたが上手く行かないもんですね
というかお前は何をやっている?小学生か!?

いいえ、いい年したおっさんです

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4504272.html

よかったですね!
スカラバって時点でキャラメルc爆上げくるな!

頑張る気力があったら94の廃Wizがいるのでそいつを99・70にしてしまいたいところ

TEの話です
[PR]
by maya_link | 2013-07-25 20:28 | | Comments(0)

238

a0289131_1354578.jpg


初回挑戦

要領は分かったものの@10分とかムリゲー
誰だよ!こんなのフォースでも簡単とかいった人は!

スノウバンサーとか強すぎわらえない
道中で俺KATEEEwwwwとか思ってた自分をぶっ飛ばしたい

メモ
エリア1完全暗記しよか

最初、スイッチの場所でイエーデ、マルモス、ラッピーを倒す
スイッチは敵を殲滅しないと押せなかった
右から最初にやること
最短ルートを通ったにもかかわらずエリア2でデ・マルモス2体を相手にしてた
(左上いけ左上!)

スノウバンサー強すぎなんすけど('A`)
[PR]
by maya_link | 2013-07-24 01:46 | PSO2 | Comments(0)

237

a0289131_21258.jpg


◆Gvレポ
動画はらぐもに上げてます

相変わらずのツンでした
反省して改善しようとかいう気0なので反省はなし

ただ、20料理が枯渇してピンチです

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-23 02:21 | ろ Gv | Comments(0)

236

a0289131_215295.jpg


Gvのレポは別記事で月曜の夜にでも覚えてれば書きます

今週の動画で使ったのはジャックを除くタロウまでのOPとウルトラマンキッズOPと
エースのワンダバダバダバ~っていう出撃するときとかの音楽のやつです


怪獣に襲撃される
 ↓
学校に運ぶパンをクロコゲにされる
 ↓
チクショー。タンクローリーで怪獣に突っ込んでやる!
 ↓
ドッカーン(死亡)
 ↓
怪獣(ん?何か足に当たった?)
 ↓
「お前、勇気あるよなwwwwウルトラマンにならねぇ?wwww」

この流れだけは当時見ても理解できなかった

More
[PR]
by maya_link | 2013-07-22 02:47 | ろ TE | Comments(0)

235

a0289131_2395277.jpg


よろろです~♪

23になったので調子に乗ってハードの森林探索(31)に挑戦したら
ボスに行く前にファンジに隔離されて10分くらい粘ったが結局、死んだ

3発で死ぬのがきついきつい
露店から装備を購入してうはwwww俺強くなったわwwwwと思ったが甘かった
(今までサンダルだったのがs1のアイスタイタン挿しシューズになったようなもん)
武器は一切強化してないDFの落し物を使っているので敵も固い硬い・・・orz

パートナーNPCを使っていたことだし今度は無しでやってみよう

とりあ、明日またリベンジするぞ!
[PR]
by maya_link | 2013-07-20 02:42 | PSO2 | Comments(0)

234

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000x5rn.html

Lv上げを面倒に感じており枠買いに依存している僕には致命的でした
鳥も作りたい!パラも作りたい!Wizも作り直したい!(ステリセさせろ!)

どうしましょ。。。


それはそうと

a0289131_20392830.png
a0289131_20393960.png


http://d.hatena.ne.jp/yuuki1208/20130627/1372336867

>おっちゃん素直なコは好きやで!

ブログ見てます(だからのっけてください^^)
と定型的発言をしたら乗っけてくれました
これでまた僕の知名度が世界に広がったということです

ちなみに載ったのは2回目である

a0289131_20394950.png


http://d.hatena.ne.jp/yuuki1208/20130502/1367465346 1回目はこちら

完全に放置かまされてると思ったので意外でした
(スマホでみてたからSSが表示されてなくて気がつかなかった)

あまりにも感激したのでお礼の言葉を書いておいた

a0289131_20344529.jpg


啓蒙活動らしい啓蒙活動はしていませんが気が向けば何かしらしたいと思います

さて、次はLincle辺りでブログみてます^^って言ってみるかw
[PR]
by maya_link | 2013-07-17 20:38 | | Comments(0)

233

Gvは欠席
火力インフレちっくでイマイチやる気が出ない
来週くらいはちゃんと出よう

種が買えないなら実食えばいいじゃん 理論もありかもしれない

むしろTEは頑張ろうと思っているのでブラギの性能を補うためにスプグロを購入
これでINTがごにょごにょなブラギでも
よほどのことがなければディレイ100%カットです

◆PSO2
ちょこちょこやってLv19になりました
あのイベントみたいなのとかクエストの報酬とかすぐLv上がりますねこりゃ

ROのソロ狩りよりか楽しいです
気がついたらアバターを購入するためにはどうすりゃいいか調べていました
自然とユーザーに課金要素を調べさせるようなゲームって大事やん?

このブログがPSO2ブログになってしまわないかという不安があります
[PR]
by maya_link | 2013-07-15 22:28 | あざー | Comments(2)