<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

226

a0289131_2404368.jpg


画像はチョウセンアサガオの仲間でいわゆるAngel's Trumpetとかいうやつです
毒もってます

詳細知りたければこれみればおk
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52131578.html

■動画
http://ragmotion.com/video/play/36477

作った本人が音量注意というくらいやってしまった
というかGv時に音うるさくてスピーカーの音量を小さくして
それ基準で音量を調整したので大きくなるのは当たり前

動画1時間取り忘れていたのでアレです
というか動画見ながらじゃないとほんと覚えられない

詳細はmoreより

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-30 02:48 | ろ TE | Comments(0)

225

動画取り忘れてたので記憶の定か

とりあえず戦闘が多かった。
使ったお金を計算したら結構な額いってました
TEは懐にやさしくなっていきますが通常Gvはそうでもなかった
けど問題はイグ種とWSPが値上がりそうな気配(イグ種は実際ねあがってる)

AAはしっかりバキュームしているイメージ
僕のRKはゴミのようにちぎっては投げられる

クラストやっぱり強いっすなぁ

出番がくるのかは不明ですが
当初の目的であるRoGユニットを打たせる前に処理できるようにしたいところ
(そもそもこの規模だとRoGユニットをほとんど見かけないんだけどね!)

デスバをSCに居れたくなった

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-24 00:42 | | Comments(0)

224

節制モード?

簡潔に

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-23 02:51 | | Comments(0)

226

TEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたいTEがしたい
WizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたいWizがしたい

あああああああああああ

木曜日と金曜日っていう強敵があああああああああああああああああああ
何より土曜日はしごあsdgdふぁsdふぁsふぁ

fだdふぁsふぁs

頭はおかしくなってませんのであしからず

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-20 01:25 | あざー | Comments(0)

225

a0289131_23322578.jpg


どうして総帥の画像にしたんだろうか
当人も不思議で仕方がありません

完全に我関せずというかそんなことあったの?という次元でした
すかいぷの窓とか、まったく反応ないs・・・うん?

ここで別窓が存在していて僕はハブられている!?という可能性に気がつく

そっちの方が問題です!
あ、いや、その、やっぱり、あんまり問題じゃないかな・・・

僕も総帥のメンタル面を見習っていこうと思います
[PR]
by maya_link | 2013-06-18 23:36 | | Comments(0)

224

さらに適当に

2PC込み最終35くらい

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-17 02:04 | | Comments(0)

223

TEの中身を簡潔にのみ


※6/19 追記

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-16 02:37 | | Comments(0)

222

a0289131_0454962.jpg


画像は安定の拾い物

月曜日動画作ろう → 用事あったんだ → もう面倒だからいいや

FEだと数が多い
SEになると数が少ないっつーか秒で蹂躙されちゃう

どうしたものか

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-11 01:24 | | Comments(0)

221

a0289131_238245.jpg


■動画
http://ragmotion.com/video/play/35023

お疲れ様した

欲を言えばAXで防衛を突破したかったです
V3では大して仕事をしていない気がしました

余談ですが使ってる金額なんて3Mいかないっしょーwなんて思って
具体的に使用個数とかを調べてみたらTEのWizで6M相当でした

・・・

い、一応予防線として1Mだけ請求してあとは自腹です!

More
[PR]
by maya_link | 2013-06-09 03:22 | | Comments(0)

220

画像が無い!

■6/2 GvG
http://ragmotion.com/video/play/34819

動画のコメントに記入したが火力が無さ過ぎる
相変わらず消耗品を使うことに億劫になってるチキンである

TEを節制廃Wizにしたのでもっとガンガン使っていこう

 ・ペオース切れてるのに突っ込んで???ってのがしばらくあった
 ・蜘蛛されてディスもらったらその瞬間にハウリングでもしようか。。。
  ハウリング5、ハンドレッドスピア10・・・両立できないのが辛いね。
  ハンドレッドスピア6でもいいからしとくかorz
 ・バキュームってリフレッシュで無効化できないのかな?聞いてみよう。
 ・EMC直後に突っ込めることが何度かあったがすぐに防がれて処理されていた。ぐぐぐ。
 ・RKはそこまでチカラを入れようとは考えてないので超適当。金は投入するがな!

そのたコメントにあるデスバIBで死ななかったってのは動画外です
酷すぎるところとか無益な争いはカットしました
というか戦闘がそれなりに多いのでSE防衛とかいれたら+10分とかヤッテランネー
[PR]
by maya_link | 2013-06-04 02:16 | | Comments(0)