<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

218

ぶ・・・なんとか鯖楽しいです

a0289131_1591062.jpg


ファ!?
神に選ばれた故の結果です

a0289131_1593668.jpg


クリーミーcはこうなりました

なんとか鯖では少し綺麗な僕を演出しています
普段は絶対に使わない顔文字まで使っています

(○´・д・)
(*´∀`*)
(*"・∀・)
(●´艸`)

1つめと3つめしか使ってないですがロールプレイの一環ということで
身内とほそぼそやっているのですがスカイプ上とB鯖のギャップが結構すごくて苦笑いw

More
[PR]
by maya_link | 2013-05-27 02:05 | | Comments(0)

217

ぶ・・・なんとか鯖やってます

a0289131_242490.jpg


ぽ臨・・・ぽりん・・・誰がうまいことを言えと!

a0289131_2583.jpg


ニコニコ生放送中に生主に近づいてピースだしてました
このピースは全国に配信されました
といってもssはピースの瞬間ではないんです

a0289131_251948.jpg


レアなのを落とすクリスタル
けど大したものはくれなかった

a0289131_252950.jpg


あまのことドケビ
案外効率がいい・・・けどすぐにSPが尽きる

正直面白いです
fりggは完全放置ちゃん
[PR]
by maya_link | 2013-05-24 02:07 | | Comments(0)

216

TE
ボスc大量vs燃えるゴミ達

圧倒的物量もメテオで8割が消し飛ぶ
残り2割も進めずAXの素殴りで1割5部くらいが消える
残り5部がロキの境界くらいまでいくが死ぬ

燃えるゴミの一部となって突っ込み続ける
最初のクランク曲がってロキまで3セルくらいまでが最高記録

あんな様じゃ最低でもボスc禁止にならないと多分ムリだと思うんですが!?



Gv
動画をつくろうにも色々酷すぎてあじゃぱーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by maya_link | 2013-05-20 23:37 | | Comments(0)

215

eclage

a0289131_2334929.jpg


コインを貰うついでに観光

a0289131_2345513.jpg


hehe

来週はこの衣装装備で出よう
というか老人の仮面は流行るだろうから目立たない気がしないでもない
[PR]
by maya_link | 2013-05-15 23:05 | | Comments(0)

214

a0289131_0104314.jpg


動画作るのめんどくせーなー
通常Gvにいたっては枠売り買って座って遅刻してるので動画すら撮っていない

撮るべきだったorz


◆TE
金魚HWにお邪魔していました
人数はそれなりでしたがWiz1は辛そうだった

RK、ILにも押される展開が多かった
RKのAXにやたらぶっころされた記憶があります
フルブースト状態で2刀に良いように殺されたのでおそらく鬼cだろうなー
とっととMVPc全部禁止にならんかなー
なんて思っていたら当人が動画を上げていて案の定鬼c挿しの錐で絶望した

最後はV5にいくがエンペに触る前に終わってしまった

あと、悪い癖を発揮したところがありますがわないことにしておこう
強いて言うなら犯人は僕です

Wizやりたいです・・・


◆Gv
今週もRKで出撃
きちがい加えて24人

FAST、RK相手だときちぃ感じだけど
それ以外とは勝ち越せていた気がする

前よりかは固まりに突っ込んでStBとかもましになった気がする
ただあのStBで人を殺せてたかは怪しい
クラストはたまーに耐えられてた。最後も某金持ちユニットに耐えられてた。
風なのが読まれたかな?動画とってねーのが悔やまれる。
余談でRGにクラスト撃つとこっちが死ぬ率は3割くらい

最後のはんめん全軍はなぁ。。。

とりあえず数回やってRKに慣れるしかないですねこりゃ

More
[PR]
by maya_link | 2013-05-13 00:30 | | Comments(0)

213

>ゆとらずに1からAXを育成していこう!

>・枠売りを利用しない(低レベルの枠売りが南にないだけ)
>・2PCの使用禁止(キャラを引っ張り出すのが面倒)

>・装備流用OK、知り合い使えば支援はOK
>・ぴくみんって時点で難易度としてはべりーいーじーとかいわない

a0289131_184525.jpg


こんな装備でずっとやっていました
プリペアといえども亀4体に見えると雲行きが怪しくなります

サモンスレイブ使用済み亀放置+αとかあるだけでなかなかスリルがあります

a0289131_110416.jpg


亀にこもり続けて公平で約3時間
あっさりオーラになって転生

当時は転生ってだけで知り合いとかがついてきて記念SSなどを撮りますが
現状はもはやキャラ育成の途中にある障害でしかない

a0289131_1104228.jpg


目処の立たない装備を集めもあるのでAX育成はのんびりやっていこうと思います
[PR]
by maya_link | 2013-05-11 01:12 | | Comments(0)

212

>ゆとらずに1からAXを育成していこう!

a0289131_2114234.jpg


アニメを見ながら師匠をやれば全く苦になりませんでした
なんかクズってる気がしますがあんまり気にしてません

a0289131_212338.jpg


日ごろの行いがいいのやらわるいのやら
とりあえずくたばれ

a0289131_2125790.jpg


錐と火ダマだけあればいけます
いやっほー

a0289131_2135072.jpg


BASEを81にしてからは亀島へ

30分くらいやってBASE86へ

 ・SBで即死というのを忘れていました
 ・ベントス+レイド、HP増加ポーション これで即死はなくなる
 ・中段を蝶の仮面へ
 ・鎧は現状維持でOK
 ・グリーンサラダ等のDEX+5料理もこれからは計算にいれておこう

これでこのアサシンへの装備の投資額は18Mくらいだろうか
そう考えると切ないなぁ

続く!
[PR]
by maya_link | 2013-05-08 02:17 | | Comments(0)

211

ゆとらずに1からAXを育成していこう!

a0289131_2312591.jpg


ということで装備なんてどうにでもなるっしょwとか考えながら適当に作製

a0289131_23132796.jpg


愛用のQチャッキーマインでウルフを倒していく

a0289131_2314518.jpg


Lv30過ぎたらホードに変更
思ったより弱かった・・・この真性が・・・

a0289131_23142377.jpg


装備はこんな感じ
Qチャッキ1本でいけちゃうであろう現実というか
火ダマを600kだっかで購入したがSTRペナでQチャッキマインの方が強かった

a0289131_23151312.jpg


BASE51、JOB40になったらすぐに転職

a0289131_23153113.jpg


火ダマ+Qチャッキマインでなぎ倒していく・・・

大体3時間くらいだろうか
こんなだらだらやってても教範未使用であっさり行くもんですね
けどゆとったら2時間でオーラっすよ・・・2時間で・・・


あと続きます・・・
[PR]
by maya_link | 2013-05-06 23:17 | | Comments(0)

210

a0289131_30466.jpg


初めてRKというか騎士系列をやりましたがゴミすぎました
あと盾壊れたことに気がついていないのは致命的だと思います
結構ぶっとびましたが引き締める意味でも完全自腹10M m9

なにやら突っ込んで言いか分からないくらい酷い

 ・MBすくねーぞ
 ・コンセ切れすぎ
 ・コンバSCに入れよう。ゴスが多々いる気がする。
 ・DHとか空気じゃない?HS取ったほうがマシだった
 ・StBするときブラギ乗ろう。遅すぎる。
 ・蜘蛛とか忘却貰ったらとりあえずリフレッシュしろ → 忘却解除なんて知らなかったorz
 ・中処理の仕事しろ
 ・2PCの環境しっかり整えとけ

 ・なんか動きが動きじゃない

あとCS特化なんですあれってどうなんだろう。むしろ反射死するレベル。
インスピ状態のRGを一撃で倒せるだけよしとすべきかな?

それよりかはCS特化()なんて止めてStBに専念した機械のほうがいいのかな?

メモ
ステ変えよう、スキル絶対リセットな
次回はウルズセットでやってみよう さよなら僕のクリティカル特化CS
それがダメならStBに特化した量産型RKに転職するだけです
あとは最低限上記項目を思い出してやること
[PR]
by maya_link | 2013-05-06 03:22 | | Comments(0)

209

a0289131_2454710.jpg


いやー、いいとこなしだったでござるなぁ

V2のERでEMC止めてたくらいだろうか

 ・アクセの持ち替え意識しよう
 ・ゴス凍結w
 ・固まって動きたいけど機会がない
 ・ラスト、どうしてブーンが切れたと思った?
 ・素直に引きこもるポジで良いと思った。
  3MAPに出てEMC止めて死ぬとか意味が無い。

反省点を挙げても改善されないよね


AX作り直したい
けどそれ以上にWizでTEやりたくなってきたwwwwwwwwwwwww


その他
素殴りで右に錐を持っている人をちらほら見るがそっちのがダメージ出るんだろうか
なんて思いながらシミュってみたらダメージが増えた

これは乗り換え!?とも思ったがSbrに錐の効力は乗らない
つまり、選択肢としてはなし
[PR]
by maya_link | 2013-05-05 02:49 | | Comments(0)