<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

207

http://ragmotion.com/video/play/32392

参加人数10人くらい

別の動画みたら2PC込みで14はいました
Cで争ってる時点ではEMC後に数えてみると12

案外いるもんですね


反省点
PT最初から抜けて支援マクロ要求してればよかった

もっと固まって動きたい
EMC後とか完全に僕が早漏状態だった

どこも人が多いので10人くらいだときっついきっつい

動画
音でっけー言われたんで対策次は音量減らそう


あんまり書くことが無い
[PR]
by maya_link | 2013-04-29 01:45 | | Comments(0)

206

TE動画です
http://ragmotion.com/video/play/32295

ゴス導入
装備も若干変更
AXを作り直したいがなかなかタイミングが見出せない
青冠Plutoに傭兵です

流れ
基本的に負け戦
待ちガイルのK2きっつw


個人
ベタゴスすぎる
凍ってるの多いとかバカ?
ゴスがデメリットにしかなってない

K2のエンペでMAできないのは沈黙してたから
ビタタ叩くんならまずは万能薬叩け!

K3の最後は一瞬殴っていた模様
なんで道中ブーン使って肝心なところでつかわねぇんだよ!

固まって動いてないのでどうしようもない感があった
次は脳筋じゃなくて固まって動くことを意識しよう
なんか来週も改善0でやってそう
[PR]
by maya_link | 2013-04-28 14:52 | | Comments(0)

205

a0289131_21344810.jpg


去年の精霊さんはとってもよかったのに
今年のこいつは糞以下でした

4→5 4/7
5→6 1/4
6→7 1/1

怖いので7止めです


◆Gv
RKの為にルーン材料買い取り必死です
材料だけで30Mくらい飛びそうです

というか30M分買い込もうとしているのが間違いなのだろうか

追記
買い取ったは良いが製造するのが本当にしんどい

More
[PR]
by maya_link | 2013-04-26 21:38 | | Comments(0)

204

a0289131_05627.jpg


ちゃっかり男テコンの顔もゲスい
職人gjwwww

そろそろROをするべく頑張りましょう

どこかに拾われないかなーと募集チャットを立てて放置したら
1時間しないうちにReunionさんに拾われました
というか1年半くらい前に前のAntiqueに在籍していたことも覚えていてくれた

今でも動画をみてくれているそうな・・・ありがとうございます
(毎週の閲覧数なんて公開しても100くらいなのにね)



しかし問題があった

出すキャラクターはRK
僕はLK系列をやったことがない
当然消耗品とかそんなのはそろえてない
ゴス挿し装備が勿体無くて作れない

色々課題は山積みだぞ!
[PR]
by maya_link | 2013-04-25 01:01 | | Comments(0)

203

色々あってROを思いっきりやれる時間がない

露店見てハイ終了

やっとこさ露店を出したと思ったら翌日メンテのお知らせ

こんなはずじゃ・・・!
[PR]
by maya_link | 2013-04-16 22:20 | | Comments(0)

202

a0289131_23564511.jpg


そうだ!金を稼ごう!と思って真っ先に行動したのがこれである

a0289131_23571340.jpg


色々間違っている気がする
なので目を死んだ魚にして監獄1に篭ることにした

※この記事を書いている時点で篭って3日目です
※cは出ないけどダマスカスなら出したよ!くそが!
[PR]
by maya_link | 2013-04-12 23:57 | | Comments(0)

201

a0289131_1284722.jpg


◆動画
http://ragmotion.com/video/play/31131

僕の実生活の都合上、Gvが安定しない
というかどっかで安定して出たいです

それと今年の目標ではないですがZenyカンスト(符号付き32ビット整数型)をやってみたくなりました
現在1.7G・・・2.14Gまで400M相当です

どうやって稼ぎましょうかね

More
[PR]
by maya_link | 2013-04-09 01:12 | | Comments(0)

200

TEのことばっかりだとアレだしたまには違うことも書かないとね

a0289131_042416.jpg


a0289131_0425029.jpg


a0289131_0425836.jpg


目から汁が・・・
花粉症せいだねきっと
[PR]
by maya_link | 2013-04-05 00:44 | あざー | Comments(0)

199

http://angelange.blog46.fc2.com/blog-entry-129.html

AXのINTのJOB補正は0なのでブレス、料理で初期値含めて21

黙ってビタタ500を使えというのは理解しました
お金はあんまり気にしてないなので鳥をするときも重量気にしてビタタがワンチャンあるのかな?

キュアフリーは暗闇を解除できないので論外
[PR]
by maya_link | 2013-04-01 00:24 | | Comments(0)