<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

188

参加人数11人くらい

動画あげ済みです
途中装備モザイク無しあるけどそこまで気にしてません

前以上に好き勝手動いてました

鳥が居ない時点でSbrが出来ないので
素殴りやりましたが案の定HITが足りなさ過ぎる

 ・ドル服実装しよう。なるべく軽いのが良い。
 ・CSの見直し 高級戦闘薬、ドル服、アンフロ(カンドゥラ)の場所確保
  案 1をドル鎧 2空白 あとなんか
 ・FA強すぎわろた。
  一発4kくらい貰ってます。人耐性貫通?
 ・相変わらず一閃つええ
  盾持ち変えの意識
 ・素殴りつええ
  同職相手には当たらないし逆にすぐ殺されるけどな

回復財はランカーWSP叩いてるくせにHP増加POTとかケチるとか意味わからない
しっかり使うorしっかり攻城WSPにするかなどしよう。
次回はちゃんとSbr連射したいです

翌日追記
[PR]
by maya_link | 2013-03-10 03:29 | | Comments(0)

185

a0289131_21325536.jpg


画像は拾物
風邪引きました

喉が痛いのが2日間
熱でだるくて早退したのが1日
熱は微熱かどうかくらいまで引いたが一日中腹痛で辛い ←イマココ

結構辛いですが帰宅すればこっちのもの(?)

ブログを更新している時点で余裕がでてきている証拠です

本来はここで皆さん、風邪引かないように注意してくださいね というところですが
僕の性格上。こうなってしまいます。
みんなも僕と同じ苦しい思いをする為に風邪を引いください。お願いします。
[PR]
by maya_link | 2013-03-07 21:35 | あざー | Comments(0)

184

a0289131_215722.jpg


妄想

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agaEbVbsacabbqbvbVab3b5acCajEajE6hafTadr10aIMaaX10ard13afi13aHbabx10afZahP9haIa13anZ13anZ12k2k200b812

支援とか一切いらない
ただブラギのボタンを押せば良い
ただし脆い・・・スクリームにも弱い・・・

しかも@1足りない
盾を+8にするか鎧をINT+2のHSEするか靴を+8にするか
対象アイテムの供給具合とお財布との相談ってことで
[PR]
by maya_link | 2013-03-05 01:55 | | Comments(0)

183

TE
一身上の都合で悪い意味で好き放題やってた気がする
僕は満足なんだが向こうとの関係が劣悪にならなければいいね
動画はとってすら居ませんでした。後悔してます。

覚えている限りの

V1
防衛WK 攻めうみねこ、セレ派兵(10いない?)
うみねこに裏EMCを面白いように決められる素晴らしさ
裏EMCを1回なら持ちこたえたが再びかまされ決壊
あれは持ちこたえたかったなぁ。。。

V1
防衛うみねこ 攻めWK
僕が突撃した回数は1回
秒で抜けてクランク地帯でキャラの移動がとまる
後衛地帯にもぐりこむまでに殺されるかな?と思ったがそうでもなかった
破壊冷凍MAを撒くが結局死ぬ
すぐに撤退

2PCどうにかすっぺ
頭の中にある支援なしINT125DEX100放置用ブラギの作製とか
しっかり守るなら僕が裏EMC阻止する為に上に居たほうがよかった気がする

何より風邪気味なんだからとっとと寝よう
[PR]
by maya_link | 2013-03-03 01:31 | | Comments(0)