<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

198

桜のシーズンですが花粉症のシーズンでもあります。
辛い。。。

◆動画
http://ragmotion.com/video/play/30624

何も考えずに素殴りやってます
無駄に突っ込んで殴ろうとしている辺りSbrから進歩してない

突破からの持ち替えが出来ていない
なるべく優先的に考えてるつもりなんだけどなぁ

More
[PR]
by maya_link | 2013-03-31 12:16 | | Comments(0)

197

◆動画
http://ragmotion.com/video/play/30191

Sbrが強いのは気のせいです
人の攻撃と一緒にやっているせいで強く見えるね。

実装したもの
おやつ
高級戦闘薬

実装し忘れたもの
下段チョコドーナツ

More
[PR]
by maya_link | 2013-03-24 23:21 | | Comments(0)

196

どさくさに紛れていますが
色々思うところがあってWKぬけたった

4月になっておちついたらまた通常Gvは適度にやっていこう

とりあえずそんなところ


カルドセプト
ケルピー+リフレクションでハンスとか雑魚wとか思ってたら負けた
ケルピーで吸い取る量<<<<周回ボーナス
この現実をどうにかしないとダメだった
[PR]
by maya_link | 2013-03-20 02:33 | | Comments(0)

195

Gv
動画やっぱり面倒になった
ちゃんちゃん

TE
色々シミュってみたいが時間がない
いや、だらだらと時間を過ごしてしまうだけです

カルドセプト
ハンスつよすぎわろたwwwwww
戦闘でガチぶつかりあったのが失敗だったしハンデ3っつーのも凶悪だった

とりあえずNPCに勝てるような構成にしないとダメだこりゃ
そして僕の大好き切り札ナイトフィーンドって武器禁止なのかい!
デュラハンLv4の領地に喜んで突っ込んで死んだわけでorz
[PR]
by maya_link | 2013-03-19 02:01 | あざー | Comments(0)

194

Gv
動画作ろうとしたが途中でおじゃんにしてしてしまった
諦めて明日また作り直そう

節制すると思ってましたが2時間戦闘マッハだったので経費がさらに過去最高を記録

とりあえず詳細な反省は動画でも見ながら考えます


TE
反省
持ち替えのミスが目立ちます
ちゃんとログみて確認しよう
着替える場面で着替えれてない

無駄にSbrするんじゃなくて敵が近い距離とかなら素殴りしとこう
そっちの方がダメージ良いから・・・天と地の差で。。。

あとはAXにまだまだ慣れていない
突破のときのMAが空気だが困ったものだ
持ち替えしてからのWiz1人でも落としたほうが言い気がしてきた

乱戦になったときはMAなんか止めよう。素殴りしよう。

ドル鎧がぼちぼちいるように思えた目立ってきた。
Sbr(笑)な気がしてならない。素殴りが強すぎるのがいけない。
[PR]
by maya_link | 2013-03-18 02:21 | | Comments(0)

193

TE
らぐなろっくないつで参加
いやー、楽しかった。
ギルチャでの指示がすげぇ活発化してました。

Sbr→いくら撃とうが死なない
素殴り→撫でたら死におったぞw

何この差

最後の派兵はエンペまで行ってハイドして様子見
なんか炙られてたけど誰にも相手にされてなかった
防衛が荒れたところでエンペブレイク開始
ストリップされようが殴り続けて見事ブレイク

動画を作ろう!と思っても面倒くさい
それどころか既にGv前というw
[PR]
by maya_link | 2013-03-17 19:59 | | Comments(0)

192

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agaSbVbsbVabbVababajaiUb2c1kaadacdacdacdacd1anqacY9hapy13aFx13axu12gaIb13anAahK9gaIYahS10aoPamj10aqqamj10f98k100aiwk3aaf121c461d10b211

ぬんじゃをしみゅってみた
タラ、ノクシャスゴヴニュだと約18kまで下がるかな?
外にもアリゲアクセ、羽ベレー、コンバットナイフetc

けど盾なしだったら耐えるのは諦めたほうがいいなこりゃ
素直に盾持つことを覚えました
[PR]
by maya_link | 2013-03-15 01:35 | | Comments(0)

191

TEでべらぼうにFAが痛かったのでPvで試してみました

素手        なし 6550
素手        人V 6550
素手        レイド影肩 人V 6550
素手(風付与)  レイド影肩 人V 6550
ポイズンナイフ  レイド影肩 人V 6550
ポイズンナイフ  レイド影肩 人V 闇鎧 6550
ポイズンナイフ(水付与) レイド影肩 人V 闇鎧 6550
ポイズンナイフ(水付与) レイド影肩 人V 火鎧 6550

ポイズンナイフ 人45% ノクシャスゴヴニュ 6550

可能ならバゼラルド装備して試したかったが持っていないため出来なかった
遠距離、人、属性全て貫通ならそりゃTEで4k出るわ・・・
[PR]
by maya_link | 2013-03-14 01:40 | | Comments(0)

190

何時になったらHSEから解放されるん?
15連続くらい失敗してるんだけどw


カルドセプト
NPCの対戦レベル上げてました(カード集めも兼ねてます)
ナジャランを出すためにクレイトス1のレベル1に挑戦するが余裕負けした

とりあえず10ラウンドまでにクリーチャー1枚くらいでろよwwwww
そしてゲモリーてめぇはしねwwwwww


とまぁ、Gv以外はこんな現状
[PR]
by maya_link | 2013-03-13 01:44 | あざー | Comments(0)

189

a0289131_05066.jpg


月曜日「やぁ」

Gv
前半も後半も戦闘が多くて満足でした
森永さんの魂は本当に感謝

動き
ジョーク厨のはずがあんまりやってません
今回は鳥が多いので林檎を回してました

 ・前に突っ込んだりばらけるのが多すぎる。
 ・子守唄減らそう。
 ・割かし復帰とかのときは毒とかは意識したけど死なないで居ると集中すら切らしてる


他の反省点は動画でも見ながら考えよう
なお、経費は過去最高を記録。次回は自重しよう。
[PR]
by maya_link | 2013-03-11 00:51 | | Comments(0)