<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

182

a0289131_2311177.jpg


戦闘が少なすぎてGvつまんないおわり

書くことが全く無いに等しいのも珍しい
[PR]
by maya_link | 2013-02-25 23:51 | | Comments(0)

181

※気が向けば明日にでも動画を公開します

AXの装備を若干変更してのTE
35名(2PC含む)

V4防衛
へ協+Interlude+Heaven's Place+αで結構な数に負ける
ブラギの位置上Sbrが空気になってたような気がしないでもない

V1ちょろちょろ攻め
Heaven's Placeの防衛
2回ほどMA連打するが死因は一閃
Wizの武器ぶっ壊れてりゃいいんだけど壊れてたかな?

V1防衛
3MAP防衛→押されてER防衛→押し返してというか相手撤退して3MAP防衛



反省点
・キャンセル?重くてでねーorz
・Interludeの人の動画よりEDPのないSbrはホントゴミみたいなダメージだった。
 あれ、EDPあっても痛くない気がする
 2PCはクリエじゃなくてWSでWP要因の方がいいかな?
 ペコユニット固すぎわろえない
・V4死に戻り後のMAの武器確認しよう。SC慣れて無さすぎ。
・派兵(というほどのものではない)のときの装備・・・コンバ付けようや。
・EDPのSCミス多すぎ(自腹だからいいんだけどさ)


その他
・前ブラギ欲しい
・V4のやつはLP欲しい
・2PC運営の見直し、防衛時:WS 攻め時:Creみたいな感じでいこう。
[PR]
by maya_link | 2013-02-24 03:11 | | Comments(2)

180

カルドセプトクリアしました

あとはリエッタとイチャイチャしたりミュリンとイチャイチャしたり
くそめんどくせーカード集めをしたりとかが待っている

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-23 00:06 | あざー | Comments(0)

180

手抜きになりました
携帯での画像転送とかめんどいんだってばよ!

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-22 00:52 | あざー | Comments(0)

179

今日もTE出来るかなーと期待していたがムリでした
来週こそはできるといいなぁと淡い期待を持っているが今日がダメならムリだろうなぁ

カナシス・・・orz

日曜のGv?
それっておいしいんですか??
[PR]
by maya_link | 2013-02-17 00:37 | | Comments(0)

178

a0289131_121269.jpg


隠れおっぱい欲しいな
今日も元気にカルドセプトやってます

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-16 01:39 | あざー | Comments(0)

177

a0289131_1103575.jpg


幼女とイチャイチャできると聞いて3dsごと買いました
キャラが萌えるようになったってのは重要だよね

し、しばらくはROは精力的じゃなくなるかも!?

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-15 01:22 | あざー | Comments(0)

176

a0289131_11215.jpg


AXを投入してみました
結論から言えば泣きたくなった

MAやってたほうがマシってもんでしたね
そしてL4の防衛は火100にしたくなった
カイト貰う前に突っ込んで破壊なり仕事しないとダメだねこりゃ

装備と僕の着替えでの反省が目立った


個人の反省

・キャンセルできてないぞ?
  →エキスパ2個でやってみる。鳥のINT確認。
  →夕日が無い。短剣Sbrへの切り替え。

・持ち替えの練習
  →V3の3MAPなにミスってるんだこいつ

・ショートカットの確認とか装備の見直しとか
  多すぎて僕の脳みそじゃムリ


あとは内容の戦闘らしい戦闘がない
僕は平地がしたいんだ!

More
[PR]
by maya_link | 2013-02-10 01:14 | | Comments(0)

175

a0289131_1350229.jpg


こんなものを見てました

某ごつミノ枠の参加方法が分からず(チャットにパスワードかけてた)Wisしたがシカトされる始末^^!
しかしWKのごつみの枠で引っ張ってもらってAX発行

ありがたやありがたや

無事AXの装備も8割がた揃ったので今週は最低限は仕事できそうです
それがダメならイフリンなどの残り2割を集めます

こんなブログを見るくらいの皆さんには既知でしょうが
僕が知らない検証も幾つかしたので載せときます

 ・ メテオアサルトに破壊は乗ります(アサWikiだとRRは不明と記載)
 ・ Sbrに矢の異常、攻撃力は乗らない。ベノムナイフの同様。
 ・ ソドブレ+海賊の短剣などの反射ダメージによる破壊は無かった

さて、今週は動画を載せれるくらいの仕事は出来るかな?
[PR]
by maya_link | 2013-02-09 13:56 | | Comments(0)

174

a0289131_0553694.jpg


※前ブログと大体同じです

この記事にナンバリングをしてもよかったのかな

>これはメテオプレートのHSEに挑み続けた者たちの物語である
>上の前置きはどっかのXの番組を連想させようとしたけど3秒で挫折しました

>とりあえずVIT+2以上を2個作るまでは諦めないで頑張ります

>今回はSorVorDの2以上で同じ奴が2個できるまで頑張ります

散々やった結果

 ・うん、出来ないね
 ・ティドゥンでよくね?
 ・VIT3オプションのカンドゥラいらねーわな

過去の挑戦
[PR]
by maya_link | 2013-02-05 00:59 | ろ HSE ~挑戦~ | Comments(0)