<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

171

a0289131_2365374.jpg


3本目で成功

長かった・・・・

装備は大体あるので残りをぱぱっと集めてインフラ周りを整えたらRKで出よう


◆Gv
動画エンコだけで疲れました。
明日反省点書きます。動画も明日にします。

毒使うのとかさぼってた
回復ちゃんと叩きましょう。
(動画時より前のときだが)前で過ぎ
固定ブラギ楽でいいっすわー

もうちょっと回りを見てセイレーンできるようになりたい
どこでライン引くの?前に出るの?出ないの?と分からず棒立ちだったり前に出すぎがあった
[PR]
by maya_link | 2013-01-28 02:42 | | Comments(0)

170

a0289131_21242136.jpg


めっちゃくちゃ期待してます

僕の作った不凍ゴス(予定)のクリエでしたが
RRでADSが1/3になったけど人権はあるのだろうか?
いっそのこと詠唱カット46%のタイプにしようさえ思えてくる

それとも射速SbrのAXを作ったほうがいいのだろうか悩ましい


◆Wgv
セレナイトさんおめでとう

僕個人で言えばすんごーく出たかったが
ギルドの出場の方向性及び、ギルド間の確執により100%無理だろうし心の中で応援してます
各同盟に話をもちかければ112任は容易に集まるだろうから南募集もなさそうだし

ぜひとも頂点かっぱらってきてください

◆Gv
う~ん、びみょう

あんまり動画を見直す気が起きないほど微妙だった
たまたま動画をみたら単体処理が弱い場面だった

あとは3バリ前の子守唄が良い感じにうざそうだった
けど阿修羅に対する僕のハイドは完全に遅れていた
ABさんのHLのおかげで生き延びてました。ありがとう。

最後はStB+IBで死亡
StB耐えてこれいけんなと思ってたらCTの8秒はあっというまに過ぎてそのままぶっ殺された
ゆとりよろしく安全にエンペを殴れる環境をください
[PR]
by maya_link | 2013-01-22 21:24 | | Comments(0)

169

a0289131_2384699.png


+10sSOPが1.4G^^!

まるで原田泰造と植木等の戦いを彷彿させるような展開である


それはそうとシャアcお通夜すぎwwwwwwwwwwww
人多すぎわらえないwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも監獄に篭るけどね!
[PR]
by maya_link | 2013-01-19 23:12 | ろ 金 | Comments(0)

168

あれから女神は微笑んでくれません

くっそ、微笑むどころかアヘ顔ダブルピースでバカにされている気がしてきた


それどころか

a0289131_21382949.jpg


a0289131_2138375.jpg


a0289131_21384484.jpg


無能死ね

More
[PR]
by maya_link | 2013-01-14 22:05 | | Comments(0)

167

a0289131_128179.jpg


EXP2倍期間
 ↓
シャアcの需要が増える
 ↓
監獄が空いて精神効率うp!
 ↓
監獄行くっきゃねぇ!


ちなみに写真は14枚目
んで15枚目も華麗に出す
[PR]
by maya_link | 2013-01-10 01:33 | ろ 金 | Comments(0)

166

a0289131_1413632.jpg


※鯖落ちして必死にログインしている様

久しぶりにシャアcオンライン以外の記事になりましたとさ
動画は頑張れば月曜日に作る

全員で83人だそうな
負け戦とはいえF1、F4楽しかったです
相変わらずブラギねぇブラギねぇジョークねぇとVCなりギルチャで言われていた

More
[PR]
by maya_link | 2013-01-07 02:02 | | Comments(0)

165

a0289131_105467.png


けっこうかたい皮 21888 53.36%
ハンターフライカード 12 0.02%
プロペラ 12 0.02%
ダマスカス 8 0.03%


あけましておめでとうございます

先月の13日ごろから始めたシャアcオンラインというゲームに夢中です
ただしやっててすげー楽しくありません

目標というか指針っぽいもの
[PR]
by maya_link | 2013-01-05 01:11 | ろ 金 | Comments(0)