<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

154

RRGv 感想と反省だけ。。。


民で出撃
Rと同じく毒飲んでジョークしまくった


・子守唄
確率は20%だそうですがそのほかの要素で上昇する模様
今回は多めに狙っていったが範囲が19*19を考えると壁の向こうだったり
EMC直後だったりよほどのタイミングじゃない限りは狙う必要なさげと判断

・メランコリー
やってないからわからない
味方:HS連射する人がいるなら欲しい?
敵:乱戦でいちいち使うのは優先度が低い気がする。
  エンペ殴られてるのとかにやるとか?

・ハーモナイズ
あれ、自分も1分間能力下がるじゃん
ちなみに味方にかかる。りたさんがご立腹だったので味方への嫌がらせに使える。
けどブラギうんこになるじゃん。タロットしよかwwwwせやなwwww

スイングダンスのASPD上昇が時代みたいですが湾じゃないし
湾がPTに居る場合ASPD上がって歓喜するのは誰だろう。
コルセ連打するABとか?


その他
死ににくくなったけど死ぬもんはしぬ。
ツンってされたらやっぱり死んだ。
アロストとか某人のメカの範囲が痛かったが即死ではない。
A・・・DS・・・?けどヘルプラで即死した

More
[PR]
by maya_link | 2012-12-03 21:57 | | Comments(0)

153

a0289131_3532876.jpg


野次馬根性で見に行ってました
(※ぶん殴られそうなくらい失礼な発言) はらぐなろ婆だのらぐなろ嬢だのと言いたかったが黙ってました


スタンプラリー20キャラ

  • レッドノーバスカード
  • ハイオークカード
  • オーガトゥースカード
  • ポリンカード
  • オークスケルトンカード
  • ボーカルカード
  • カナトゥスカード
  • 衣装透明キャップ
  • ハリケーンヒューリー


20キャラ回してこんなもんと考えるとどうなんだろう
けど金銭効率でいえばモスコをするよりはいいよね・・・多分・・・

あとは強いて言うなら狩場が全く不明なので開拓というのが割かし楽しいかも
けど、僕が求めているようなギルド募集は無かった

激しく詰んだwwwwwwwwwwwwww
たまり場で座って会話オンリーってのは激しく苦手です

More
[PR]
by maya_link | 2012-12-02 03:58 | | Comments(0)