<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

152

a0289131_2043246.jpg


N3も重かったがこっちも重かったです。

RRというかTEはやくきてくれー

More
[PR]
by maya_link | 2012-11-27 20:54 | | Comments(0)

151

a0289131_233153.jpg


わーい再生回数2000回だー

このうち2070回は同一人物によるF5キー連打である
ちなみに投稿者本人は5回くらいカウントに含んでます

とりあえず2000回以上おしたべあさんお疲れ様

反省点
 Gv前に前回の反省点を見直そう

これを意識するだけで大分増しになるような気がする
けど毎回忘れるんだよね
[PR]
by maya_link | 2012-11-21 02:06 | | Comments(0)

150

a0289131_0564689.jpg


ジョークしかしてなくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とMMRによるスクリームの内容が
ジョークオンリーなログにぽつんとあってクスっときてしまった


動画は適当にうpしてあります


反省点というか前回の反省点を改善する気0というかすっかり忘れてた

>反省点
> ・毒飲みましょう。色々忘れてるのが多い。
> ・ブーンPOT叩きましょう。今回は叩かなさすぎ。
>  とくにラストはVC聞いてるのに状況把握できなくて???ってなった。困ったものだ。
> ・HP常に満タンにしときましょう。にっくきStBからちょっとでも耐えられるように。
> ・あと風車完全忘れてましたwwwwさーせんwwww
> ・あとは周りにブラギがなければ自分がブラギできるように配慮を

ブラギは前よりかは改善できたかな?
その分ジョークは薄くなっているがどうなんだろうね

VCで前ぶらぎ前ぶらぎ前ぶらぎと言われたのが記憶にやたら残っている
けどすぐ死ぬんだよなぁ・・・頭装備も適宜付け替えするようにするかー
影肩導入したけど余裕で死ぬときは死ぬわな・・・水テンドリよりかはマシだけどさ!

VCは聞き間違いで???はなかった
ただし、Skypeに呼ばれるまでは???としかなってないので
相変わらずVCがないと人権ないような環境

それ以外は先週と同じ
つまり無能乙


その他
リーチエンドを始めてもらった。これはうざすぎる。
マスカレも今回はぼろくそ貰った。これも憎い。
不凍ゴスが憎い。僕の存在意義が無くなるのは困る。
[PR]
by maya_link | 2012-11-14 01:04 | | Comments(0)

149

うん、諦めた

スタン(Lv)どうにかしないとダメだねこれ

ならば次はタタチョにいこう
異世界クエやってなかった^q^; ってオチなんだけどさ
[PR]
by maya_link | 2012-11-10 01:54 | ろ 金 | Comments(0)

148

a0289131_1214458.jpg


※BASE106

2日で装備を揃えてお座りで何十Mか吹っ飛ばしてLvを106にしていざ伊豆6
HF→AxTとかドカタが初めてだけど、どうにかなるかな?狩りとして成り立つ場所だしなるよね!

ととと、とりあ結論を言おう

ど う に も な ら な か っ た

しかも1回は速攻で死んだしね!
2回目は15分くらいでおもち枯渇して戻り

杖とか出るわけないからm9

More
[PR]
by maya_link | 2012-11-09 01:40 | ろ 金 | Comments(0)

147

a0289131_23444178.jpg


動画うpしました
アザゼルさんが面白すぎるのが原因

画像は

>伊豆でガム噛んで30分でSOP20本とかでてくそわらった

この発言をみたとき素でこのAAが思い浮かびました

すぐさま、おっし俺もやるわ!
   ↓
装備もキャラも居なかった
   ↓
ライドと影肩を買い取りするが来ない  ←イマココ


ギルド単位の反省会はすっかり忘れてました
とはいっても最初の1回以外出てないんだけどさ・・・
もう、時間になったら教えてくれるとかしないとダメなんじゃね?と思うくらい頭に無かった
[PR]
by maya_link | 2012-11-06 23:48 | | Comments(0)

146


※うpしてませんよ

Gv動画

気が向けば動画うpします
たちいち的にジョーク厨やってました


反省点
 ・毒飲みましょう。色々忘れてるのが多い。
 ・ブーンPOT叩きましょう。今回は叩かなさすぎ。
  とくにラストはVC聞いてるのに状況把握できなくて???ってなった。困ったものだ。
 ・HP常に満タンにしときましょう。にっくきStBからちょっとでも耐えられるように。
 ・あと風車完全忘れてましたwwwwさーせんwwww
 ・あとは周りにブラギがなければ自分がブラギできるように配慮を
[PR]
by maya_link | 2012-11-05 02:02 | | Comments(0)