<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

145

a0289131_20391367.jpg


ひゃああああああああ^^
[PR]
by maya_link | 2012-10-29 20:39 | あざー | Comments(0)

144

もすこびあで充実するROがそこにはある!
つまりはもすこ充!!!


ステータスリセットが残っていたのを思い出し早速リセットして再挑戦

Base113 Job39 Str77 Agi108 Vit1 Int58 Dex41 Luk27

上記の装備に天馬を導入してやってみた
まだまだ改善点はあるので改善していきたい

金銭時給は45分しか篭れなかったが1時間換算にすれば2M↑でした
以前は2PCの支援込みで平均2M超えていたが今回は支援なしでもいけそうかな?
[PR]
by maya_link | 2012-10-22 01:54 | ろ 金 | Comments(0)

143

a0289131_2171441.jpg


RRによるSakrayJでは故郷モスコビア3のマブカが増加しており
それなりの金銭効率が出せると判断したのでクリ装備を整えて篭るしかねぇ!
(R前に篭っていたときはDAカタールだったので)

ということで数日に渡りステ、装備をシミュレートし必要な装備を集め続けた

★未完成装備だが上記装備で行ってみた
・現状で十分狩りになる
 ├ RRで被ダメが多いなら空デリカンドゥラも視野にいれる。現状魚で十分。
 └ SP効率は最悪だった。補正込みINTが24ではお話にならない。

太マリいらないじゃん
下段は薔薇と魚のスイッチ。そのためLUKは27まで振る必要がある。
INT36の予定だが見直したほうが良いかもしれない
月光剣も視野に入れるか?
※ステータスはRR後のマブカの確殺数での結果



+7爆炎カタール2本、濃縮オリ1個 闇に葬る
   ↓
リトルフェザー1個が一発で+7になる
   ↓
+7爆炎のカタール3本目 購入
   ↓
ヒュッケの黒い猫耳を桁間違いで販売する イマココ


泣いて良い?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これとは別にやる気が低下するようなことがちらほら
モチベーションは肝心なのでこれを向上させるようなのを色々考えないとなぁ
[PR]
by maya_link | 2012-10-21 02:30 | ろ 金 | Comments(0)

142

a0289131_216466.jpg


こんな装備じゃクズだって誰かがいってたんです
+7アイシラ挿しのスカルキャップ恵んでください

The Signの1つでも作ろうかってことで

a0289131_217174.jpg


2度と顔もみたくないくそじじいのクエストをする事にしました
アイテム集めとか折角だし全部、自力で回収してみようか

なんていうか自力採取ってわくわく感があるよね!

a0289131_2183675.jpg


この面倒さが本来のクエストというもの

いやー、RPGを楽しんでいますわー!もっとこういう楽しさがないとね!
買取とか楽しさの過程を飛ばしてるだけだもんね!

さぁて次の材料は???

More
[PR]
by maya_link | 2012-10-17 02:21 | | Comments(0)

141

a0289131_28483.jpg


ぶたのみんなーっ☆

ちゃんと予約したー???
[PR]
by maya_link | 2012-10-12 02:09 | | Comments(0)