カテゴリ:PSO2( 57 )

276

a0289131_21403116.jpg


ROの生放送はなんだかんだで見てました
やったら重くて21:30~未定の緊急メンテだそうで

その間にPSO2のことでも・・・
まどまぎコラボが発表されましたが

当然、この画像を思い出す

a0289131_214138100.jpg


a0289131_21421392.jpg


クリーチャーが跋扈する未来しか見えないがそれでも僕は溶岩は嫌いじゃないです
奇形カットイン連発(実際にされた)されても僕は嫌いじゃない・・・です・・・



何を血迷ったかSuperHard難易度実装すれば★10武器が出やすくなるって発表があるのに
★10武器のサテライトライザーを購入しました

しかもそのおかげで所持金10kwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by maya_link | 2013-09-23 21:44 | PSO2 | Comments(0)

267

記事にしないだけでずっとPSO2はやっています
話題のパッチ当てたらHDDのデータが消えるとかいうので
メンテが23:00までで時間がある(=暇)なのでこれ書いてます

おかげさまでしこしこ野良TAに参加しているだけで53になりました

けどカンストの60は遠いです
そしてはじめてFo(ROでいうwizard)以外の物理職をやりましたが

ギ ア っ て 何 ? の次元である

More
[PR]
by maya_link | 2013-09-04 21:53 | PSO2 | Comments(0)

261

a0289131_0562662.jpg


ふっとばしてええええええ


フルーティーギフト    ★★ 300メセタ
キノコテーブル    ★★★★★ 400メセタ

この二つを交互に上げていけば問題ない
★6でも加速する

さーて、マグ作り直しだぞぉ

==============================================

ラグネソール、スタⅢのラグネシリーズで装備作りました
おかげさまでHPが770くらいに
スタブつければ更なるHPバカに・・・やるわけねぇだろ!(作り直しだから)

セイテンヘイセも無事1回解放の+10になった
こうなるとシリカローゼス、ウィッチブルーム辺りに乗り換えたくなるのもまた事実
PP回復率10%うp美味しいです

けどケチなんでしばらくはTAオンラインとLv50目指してこそこそやっていきます

そろそろ脱初心者したいのでどっかチーム入ろう
未だにシンボルアートとかなにそれwな状態だし

持ち替えとかキャンセルとか色々あるみたいだけどパッドだと限界がありそうと最近感じてます
少しはキーボード練習しとこか
[PR]
by maya_link | 2013-08-20 00:54 | PSO2 | Comments(0)

258

a0289131_032342.jpg


ソロでは絶望的に発生しないPSOバーストというやつです
セイテンヘイセ作製を手伝ってもらった際に発生したものです

確かにこれなら60も遠い話ではない・・・
それでも全職60は遠い話かな・・・

a0289131_0332269.jpg


このリリーパ族というぶっ飛ばしたくなるようなのが りっ!りっ!りっ! と発言する元です

a0289131_03418.jpg


ランダムで発生するリリーパ族を救出するクエスト
魔法エフェクトで見えないがこの対象が
他の敵からの攻撃でダメージを受けないように時間を稼ぐクエストです

当然、FFというかこちらの攻撃は当たります
このあとの展開は、この対象を破壊することでリリーパ族を吹っ飛ばしてます

クエスト失敗?いいえ、奴らをぶっ飛ばせることの方が気持ち的に重要なんです
[PR]
by maya_link | 2013-08-15 00:37 | PSO2 | Comments(0)

240

a0289131_235176.jpg


前のナベリウスの10分短縮ムリゲーは装備整えたら案外いけるもんですね
Sランクもいけるので25分以内ですな!

けどハードはちょっとムリゲーそうですorz
敵が強いしめっさ硬い・・・

スノウバンサーYABEEEEとか思ってたら凍土探索のボスがこいつ2体とかもうね


そして次のTAを出すため舞台は惑星リリーパの地下坑道
多分7回くらいクエスト失敗したり、死んでます。

そして浮遊大陸へ。。。
キャタドランサ討伐までやりましたが余裕ですなこりゃ

サポートパートナーとか多分1ヶ月分は溜めてあるであろうクエストの山・・・
TAによる金策及びレベリングとかそのへん・・・

先は長いorz
[PR]
by maya_link | 2013-07-27 02:22 | PSO2 | Comments(0)

238

a0289131_1354578.jpg


初回挑戦

要領は分かったものの@10分とかムリゲー
誰だよ!こんなのフォースでも簡単とかいった人は!

スノウバンサーとか強すぎわらえない
道中で俺KATEEEwwwwとか思ってた自分をぶっ飛ばしたい

メモ
エリア1完全暗記しよか

最初、スイッチの場所でイエーデ、マルモス、ラッピーを倒す
スイッチは敵を殲滅しないと押せなかった
右から最初にやること
最短ルートを通ったにもかかわらずエリア2でデ・マルモス2体を相手にしてた
(左上いけ左上!)

スノウバンサー強すぎなんすけど('A`)
[PR]
by maya_link | 2013-07-24 01:46 | PSO2 | Comments(0)

235

a0289131_2395277.jpg


よろろです~♪

23になったので調子に乗ってハードの森林探索(31)に挑戦したら
ボスに行く前にファンジに隔離されて10分くらい粘ったが結局、死んだ

3発で死ぬのがきついきつい
露店から装備を購入してうはwwww俺強くなったわwwwwと思ったが甘かった
(今までサンダルだったのがs1のアイスタイタン挿しシューズになったようなもん)
武器は一切強化してないDFの落し物を使っているので敵も固い硬い・・・orz

パートナーNPCを使っていたことだし今度は無しでやってみよう

とりあ、明日またリベンジするぞ!
[PR]
by maya_link | 2013-07-20 02:42 | PSO2 | Comments(0)