カテゴリ:PSO2( 57 )

374 PSO2

a0289131_5425949.jpg


スッキリ顔になりました

目をアニメ風のやつにしたいと思いましたがサイズが大で4M、中だと20Mします

さすが7鯖!高い!

ここ2日まともにPSO2できなかったのが痛いですが色々やりたいことは山積みです
とりあえずデイリーはまわすのが糞だるい

毎日TA2キャラのほうが楽だったよままん・・・
[PR]
by maya_link | 2014-08-30 05:45 | PSO2 | Comments(2)

373 PSO2

今日の午前2時から大規模アップデートのためのメンテです
どうせ、メンテ延長とかで24時間メンテとかやらかすと予想しています

結局、CT1週間の金策クエスト用のキャラは3体作れました
今後これを7体~10体まで量産していこうと思いました

せっかくなので僕のキャラでも・・・

メイン Fo70 Te70
サブ1 Fo62 Te52
サブ2 Fo56 Te45
サブ3 Fo28 Te22

ROでいうならWiiiiiiiiiizスキーみたいなもんです

a0289131_1183495.png


a0289131_119401.png


a0289131_1195099.png


1枚目がメインキャラです
スッキリ顔で作り直す予定
とりあえず光源強くしてあてりゃいいんでしょ的な

なんか脇にただならぬものを感じて3枚目は撮りました
こう、頭を突っ込みたく・・・あ、いや、なんでもない

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-27 01:21 | PSO2 | Comments(0)

371 PSO2

a0289131_21165255.jpg


いつぞかに僕が買いチャットで@音反応と書いたにも関わらずしかとしてしまった後のSS
あの節は大変ご迷惑をおかけしました

・・・というのが1週間前

以下 pso2
[PR]
by maya_link | 2014-08-19 21:36 | PSO2 | Comments(0)

368 PSO2

a0289131_19192852.jpg


(´・ω・`)・・・

(´^ω^`)ニチャァ・・・

言うな・・・この画像は2回目なんだ・・・
一回86%落としてさらに5Mぶっ飛んでるんだ


フォリヘイの4スロ(全て上記内容)がそろいました
これで装備だけは平均レベルといったところでしょうか

ちなみに僕はイルメギ弱体化宣言よりかはクロト週1発言に涙目になって2キャラ目育ててます
最終的には4キャラくらいまで作るからな!

クエストにCTがあるならキャラ増やす発想でいくぞ!

More
[PR]
by maya_link | 2014-08-02 19:29 | PSO2 | Comments(0)

367 PSO2

a0289131_2173266.jpg


よろろです~

いつぞかの緊急のときに誰かがやってました
やっぱり、カットイン発言は恐ろしいものを感じます

■土曜日
猛る黒曜の暴腕が21:00からでレベル上げるチャンスだったのでPSO2優先になりました
(最低でも20:30にはログインしておきたいしね!)

ということでTEは出てません
そもそも平日はROからほぼ離れちゃっています

More
[PR]
by maya_link | 2014-07-15 02:24 | PSO2 | Comments(2)

365 PSO2

a0289131_20585157.jpg


(僕のキャラの)ぱんちらです

なにやってんだ俺は・・・

先週のTEはあまりに世界に絶望したので出てません
必死でPSO2やってました

こ、今週は出ます




溶岩でキャラクリしようと思っていじってみたら難しすぎわろた
デフォルメ顔もすごいお面っぽいしなんだかなぁ

半年ぶりに復帰して2週間やってないですがレベルのカンスト余裕でした
(といってもメインのFoだけですが)
[PR]
by maya_link | 2014-07-01 21:01 | PSO2 | Comments(0)

363 PSO2

a0289131_2124868.jpg


>今回の、不特定な第三者による攻撃に関しまして、状況の改善が見込めず、
>ユーザーの皆様に正常にサービスをご利用いただけない状況を重く受け止め、
>6月19日19:18に、PSO2のサービスを一時停止させていただきました。

>また、ゲームサーバー内のプレイデータに関しては問題ないことを確認しております。

>現在も、一刻も早い再開を目指し対応を続けておりますが、IPアドレスの偽装により攻撃元が特定できず、
>現状では状況改善の見込みに関してもお伝えできない状況です。
>サービスの再開時期に関しては続報をお待ちください。

>ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今日も色々PSO2がんばるぞーと思って帰宅したらこれです

ちなみに去年はHDDバーストとかやりましたよね

More
[PR]
by maya_link | 2014-06-19 21:12 | PSO2 | Comments(0)

361 PSO2


>dainaso-?

>dainaso- ha kusoge

>dota mada ?

ごめんなさい、PSO2に手を染めてしまいました

半年ぶりのログインです
2ヶ月前にチームから蹴られてました(そりゃそうだ)

うっはwwwwwデフォルメ顔とか追加されているwwwww
これでロリアニメ幼女RPが出来るんですねwwwwww
すーぱーはーどwwwwwしねるwwwww

フォリー安っ!
イル・フォイエでメテオちゅどーーーーーん!

色々驚きの連続です


※dinaso-とはDino Hordeというゲームです
今ならSteamで-93%OFFの$0.99 USDで買えます
上ではくそげー言われてますが興味を持った方は騙された!と思って買ってみるといいでしょう
[PR]
by maya_link | 2014-06-10 01:26 | PSO2 | Comments(0)

287 PSO2

a0289131_1263634.jpg


今の私です
若顔ですが/ci2 4で見事なよろろちゃん顔になりますね

やっぱり幼顔と光源とカメラワークなのだろうか
時間があるときにでも幼顔に挑戦したいですね

Fo60 TE47になりました
昔だったらこれでカンストですが今は65まで解放されているのでまだまだ続きます
マルグルとかには参加していないので緊急DFとVHTAだけで65を目指します

23:00~25:00に野良TA+サポパをするっていう生活が続いていますがこれが楽しい
けど僕がムーン切らすくらい死なれるのは困るというか初めてです
そんなディスプレイの向こうで苦笑いをする野良TAも大好きです

Fo冬の時代とか言われていますがめげません
とかいいながらGuやろうかなんて考えている僕も居ます

おまけ
[PR]
by maya_link | 2013-11-01 01:34 | PSO2 | Comments(0)

283 PSO2

a0289131_2201872.jpg


ROではTEするには困らないくらいのお金は持っていますが
PSO2では1Mとか2Mでひぃひぃ言ってます

毎日TAやるしか金策が出来ないじょうよわです
(TA:約50分で500k貰えるクエスト 22hのCT有)

そして僕は、装備よりかはキャラの外見にお金を使う人なので

a0289131_2222689.jpg


↑の画像のサクヤロングポニーが欲しくなり調べました。

13M

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


他には腰にパティエンティア付けるとか可愛いね!
僕もパティちゃん大好きだし!!!きっと安いよね!!

5M

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そのほかにも色々ありますが
^^;;;;;;が続くだけなので割愛

えっと・・・えっと・・・
ROの衣装装備って良心的ですね(棒

More
[PR]
by maya_link | 2013-10-17 22:07 | PSO2 | Comments(0)