カテゴリ:PSO2( 60 )

396 PSO2

a0289131_208027.jpg


ついにやってきましたアルティメイト
壊世調査ナベリウス!!

敵の動きが非常に厄介ですね
特に通路などでのガロンゴは脅威です

ボスもめっちゃ動くし攻撃範囲も広いので障害物の向こうからのチキンプレイです
ヘイト稼いでこっちに来た場合は逃げ回るしかないという

はたしてアタリIDのみに実装されている☆12や☆13を僕は手に入れることが出来るのでしょうか?
再びレベリングの日々が始まりそうです(現在Fo75のキューブ1/Te74)

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-24 20:20 | PSO2 | Comments(2)

393 PSO2

a0289131_1132787.jpg


まーた、クソイベ アークス対抗戦が始まりますね
過去2回と違って、景品交換の制限がないのでそこまで肉染みは生まれない仕様かな?
ただし、積極的にスターを稼ぎたいとは思っていま・・・シンセサイザーのために適度に頑張りますorz

11月10日(月)
2:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ギグル・グンネガム」

11月11日(火)
8:00緊急「闇へのいざない」
10:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

11月13日(木)
1:00ランキングエネミー撃破ランキング:「ネプト・キャサドーラ」
9:00緊急「猛る黒曜の暴腕」
12:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
14:00緊急「闇のゆりかご」
16:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
18:00緊急「闇のゆりかご」
20:00緊急「平穏を引き裂く混沌」
22:00緊急「闇のゆりかご」

11月14日(金)
10:00緊急「採掘基地防衛戦:襲来」
12:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」
14:00緊急「闇へのいざない」
20:00緊急「闇へのいざない」
22:00緊急「採掘基地防衛戦:絶望」

平日に本気出しすぎだろ!!
どんな層をターゲットにしてるんだ!


前回ほどじゃないですが16日の日曜日も殺しに来てますね

More
[PR]
by maya_link | 2014-11-06 01:27 | PSO2 | Comments(0)

392 PSO2

a0289131_212463.jpg


ドゥモニ弱体化期間が来ましたね
本気です!!11

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-31 02:19 | PSO2 | Comments(0)

391 PSO2

a0289131_223099.jpg


Trick or Treat

僕にはハロウィンという認識がまったくありません

ゲームのイベントだったり世の中のお菓子メーカーの戦略だったりで
ハロウィンというのが認知されつつあるんでしょうか?

とりあえずドゥモニ弱体化期間はがんばろうと思います

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-28 22:39 | PSO2 | Comments(0)

memo

最新記事の1つしたにできるようにしました

リンク元
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133154.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133157.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133158.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133160.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133161.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133163.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133164.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133165.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133166.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up133167.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5374815.png

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-20 23:31 | PSO2 | Comments(2)

388 PSO2

a0289131_2141078.jpg


EP2時点でごく普通だったGuの立場(ごめんなさい、脳死インフィ勢です)
誰もがEP3で強化されると思ったらまさかの弱体化

運営が不具合として再びGuのバランス修正
その結果、さらに弱体化して銃座と比べられる始末

それで今日の夜に、この告知です

>またガンナーをプレイしている皆様に対して、
>主流となっている戦闘スタイルを変更する方針に対しての告知がされていなかったために、
>上方修正よりも下方修正の効果の方が高いと感じられてしまう結果となり、
>多くの方を失望させてしまうこととなってしまったことをお詫びいたします。

>(省略)

>ただし、この対応を実施しても、中・遠距離においてのダメージ量は
>8月27日(水)のEPISODE3開始時点よりも下がってしまいますことは、あらかじめご了承ください。

>ガンナーの戦い方の例

んんん????EP3開始時点より弱い???
戦い方の例にあるのは回し蹴りだのかかと落としだのタックルだの銃の要素がないPAばかりなんですが????

こんなヘイトを稼ぐような頭のねじがぶっとんだ調整をぜひROでもほしいところです(錯乱)

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-16 02:31 | PSO2 | Comments(4)

387 PSO2

a0289131_20383842.jpg


4鯖と2鯖おめでとうございます
それ以外の鯖は最初から諦めモードだったかと思います
(Gimle vs Lif でWGvするようなもんです)

ようやくこれでアークマのクソイベントから開放されます
どっかの跡部様だったり水没王子だったりから開放されます

そして迫る大規模アップデート 浮上せし虹の痕跡 !!
新潜在武器を掘る準備をしたいところです

いつぞかの動画だと無料エステパスが表ビンゴに入ってたのでむしろそっちに期待しちゃいますね
(※そのハロウィンビンゴは10月下旬だそうです)

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-07 20:46 | PSO2 | Comments(0)

385 PSO2

a0289131_2365273.jpg


今週もGvは出られませんね

というか寝る時間は7:45~14:45とかになるのでしょうか
時間帯も絶望的ですね

More
[PR]
by maya_link | 2014-10-02 02:57 | PSO2 | Comments(2)

383 PSO2

a0289131_13233.jpg


ひより。ネタを別ゲーに持ち出すくずやろーはどこのどいつでしょう






わ た し で す ^ o ^

More
[PR]
by maya_link | 2014-09-24 01:29 | PSO2 | Comments(0)

380 PSO2

a0289131_21155888.jpg


ssって撮るの難しいね

More
[PR]
by maya_link | 2014-09-16 21:28 | PSO2 | Comments(2)